« それぞれの旅立ち。。 | トップページ | たろさち 共に頑張ろう~~~♪ »

2012年3月18日 (日)

春はそこまで。。♪ ♪

まだまだ寒い日が続いていますrain

高熱を出している人や インフルの人 体調を崩している人が私の回りにチラホラ。。

季節の変わり目です。

みなさん ゆったり まったり わんことたわむれながら

お過ごしくださいねっ。。happy01

お大事に。。。

(o・ω・)ノ))

今年は 梅の開花も遅く

恒例の 曽我の梅林heart04

梅まつりの時期は終わってしまったけど

今が見ごろと聞きつけ。。

見にいったよ~~rvcar

Img_1212

おっ~~

ブラボッ~~heart02

  Img_1218
やさしいほのかな香りがここちよい。。

 Img_1207_2

めろさんも。。

 Img_1206_2
るいくんも

やさしいお花たちに囲まれて 

いい表情しております。。lovely




|

« それぞれの旅立ち。。 | トップページ | たろさち 共に頑張ろう~~~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

梅キレイですねー( ´艸`)
今年は1ヵ月ぐらい遅れてるんですよね?
ちょいと冬が長かった分、嬉しさも倍増かしらぁ?
二人のお写真もかわいいヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2012年3月19日 (月) 13時52分

こんちはでスノ~♪

今年は開花が遅いようですね!
梅の花の香りが こちらにも漂ってきそう~♪
ふたりとも 優しいお顔になってますね(ノ≧▽≦)ノ~~~
ワンコは私たちを癒してくれ
花はワンコを癒してくれているのかしらん(*^ - ^*)

投稿: スノまま | 2012年3月19日 (月) 15時22分

dog スムチー母さんへ

もう梅が咲いており
桜情報がちらりほらり。。
出てきましたよ~~^^

確実に春はちかずいているようです。。(*^-^)

dog スノままへ

そうよ。。
花も癒し。。
みんなでお花見しましょうね。。^^

外なら少しはわがやの子も
落ち着けるかもしれない。。
と ほのかな期待。。(笑)。。(○゚ε゚○)

投稿: めろの母 | 2012年3月24日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44539530

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで。。♪ ♪:

« それぞれの旅立ち。。 | トップページ | たろさち 共に頑張ろう~~~♪ »