« 大役だっ~~♪ ♪ | トップページ | 春はそこまで。。♪ ♪ »

2012年3月10日 (土)

それぞれの旅立ち。。

こんにちは

今日もつめた~~~い雨がふっております。。rain

はやくっ~~ 春がこないかなっ~~cherryblossom

最近は ほんと シゴトもプライベートもバタバタしており

すっかり。。

更新も。。できず。。weep

でも あいほ~~ん になって 休憩中に みなさんのブログチェックが

きちんと 見られるようになり

喜んでいるよっ。。upnotehappy01

って 読む逃げで すみませ~~ん~~  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて

そんな中

Img_1203


昨日 めろ次女さん 無事 卒業

親として もう この言葉をかけることってないのかな~~

って思って 思わずケーキやさんに頼んで

プレートつけちゃいました。。shinebirthday

娘たちの学業生活も終わりを告げ

この春 それぞれ また新しい道を歩みだす子供たち

めろ長女さんは 家を出て ひとり暮らしを。。

めろ次女さんは 夢に向かって 新たな道へ。。

巣だっていく娘たち。。

自分で決めた道を ゆっくりでいいから 一歩づつ歩んでいってほしいなっ。。footfoot

|

« 大役だっ~~♪ ♪ | トップページ | 春はそこまで。。♪ ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ次女さん、卒業おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
春からはそれぞれの道へっ☆新たな暮らしがスタートするんだぁ♪
楽しみであり、母としては不安でもあり?って感じでしょうかー。
めろの母さんとしても今年は区切りの年になるのかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2012年3月14日 (水) 13時55分

dog スムチー母さんへ

早いもので
子供たちもそれぞれ大人への階段をのぼっております。。
親は見守るだけになってきてますよ。。^^
そして
実は
我が家の2チーも新しいことが
スタートしています。。
そのうち
アップしますので
お楽しみに。。。♪ ♪

投稿: めろの母 | 2012年3月16日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44438540

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの旅立ち。。:

« 大役だっ~~♪ ♪ | トップページ | 春はそこまで。。♪ ♪ »