« 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 | トップページ | お届けものです。。★ ★ »

2012年3月 3日 (土)

お誕生日 おめでとう~~★ ★

sweat01すっかり ご無沙汰している間に 季節は 3月へ~~happy01

Img_1201


今日は ひなまつり。。

デイに来ている おじいちゃん おばあちゃんが 

くるくる 花紙をまるめて作ってくれた力作。。

シゴトのあいまにながめていると ほっ~~heart04  とするよ。。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

さてさて。。

先日 

お友達の スノーウィくんと コピートくんが 誕生日だよ~~birthday

って 聞きつけて。。

お祝いの会に 参加してきちゃいました。。

Img_1162


もちろん つくって くれたのは スマイリースマイルの もえぞーさんheart01

Img_1189
そういえば もえぞーさんも 誕生日だった~~~birthday

み~~~んな まとめておめでとう~~┗(^o^)┛パーンshine

Img_1161_2
ケーキとおんなじお顔しております。。

 

Img_1156_3
コピート 「 うんっ。。 

  このにおい。。。

 ウマウマに違いない。。

早く 食べたいよっ~~lovely   」

 

Img_1164_4

スノーウィ 「 ぼくちん。。

代表でケーキカット中 ~~heart04  」

これって チーズケーキなんだけど 上のチーズの部分は わんこが食べれて

人間は どこでも 食べれるという 超ウマウマケーキ

  Img_1169_4

るいもめろもおいしくいただきました。。happy01

  Img_1170_3

スマイリースマイルさんは お食事もと~~ってもおいしいよ

お誕生日会といいながら。。

影では 今はやりの 女子会  と言い 飼い主は

ウマウマ いっぱい食べて おしゃべりして 笑って 

ほんと楽しかった~~lovely

みなさん ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

 

Img_1180_4


吉宗 「 家では 福ちゃんに しいたげられて。。

やっと 離れておちつけると思ったのに。。sweat01

飼い主さんたち。。 笑いすぎちゃうねんっ~~~ happy02 」

と最後までクールな よっちゃんも バッチリ 参加していました。。。

そして。。

そんなよっちっんが 心から 羨ましいめろの母でした。。

この日の めろさんたち。。

最初はよかったのですが。。

どんどん お店が混んできて わんこだらけになったら。。

がうがう もそうだけど

兄弟けんかがひどかった。。crying

これからも

めろさんたちと いろいろお出かけしたいと思っている私にとっては

大きな課題が浮き彫りになった 一日でした。。sad

  





|

« 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 | トップページ | お届けものです。。★ ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんにょ☆

楽しいお誕生日会だったみたいですね~♪
そして、毎度の事ながら、美味しそうなご馳走がっ!

で、めろちゃん達は、途中から静かにしてられる
カラータイマーが切れちゃったんだね~。

ウチも必ず、そうなるからめろの母さんのお気持ちは
よ~く分かります~。

特に、ひなたが集中力切れちゃうともうダメダメに
なっちゃうので、長時間のお出掛けやらカフェでの
滞在は毎回ヒヤヒヤです。(* ̄∇ ̄*)

一朝一夕に解決出来るモノではありませんが、
ボチボチ焦らず参りましょうね~♪

って・・・ダメッ子自慢?になっちゃった母でした。( *´艸`)

投稿: ひなた母 | 2012年3月 4日 (日) 23時44分

こんちはでスノ~♪

先日は楽しい女子会&誕生会を ありがとうございました!!
やっぱり 女子会はイイよね~ヽ(^◇^*)/
たくさん食べて 話して満足の一日でした!!
また みんなで女子会しましょうねんv(^O^)v♭♪

ガウガウ? スノーウィも要求吠えしちゃうから
悩みは同じよ~ん!
他所に行くと 恥ずかしい思いをよくするわ~;(*◇*);
わんこと向き合って
ゆっくり解決していきましょう~。
お互い 諦めないで(●o≧д≦)o頑張ろゥゥゥ♪

投稿: スノまま | 2012年3月 6日 (火) 13時23分

dog スノままさんへ

先日はこちらのほうが楽しい時間ありがとう~~♪ ♪
ほんと おもしろかった~~!!
女子会?? サイコっ~~!!
また 集まりましょうね!!^^

そうそう
わがやの2チーも
新しいことにチャレンジ
様子をみて 紹介するので
お楽しみに。。^^

投稿: めろの母 | 2012年3月10日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44355694

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 おめでとう~~★ ★:

« 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 | トップページ | お届けものです。。★ ★ »