« お誕生日 おめでとう~~★ ★ | トップページ | 大役だっ~~♪ ♪ »

2012年3月 4日 (日)

お届けものです。。★ ★

今日は

残念ながら

とっ~~~ても寒い一日ですが。。coldsweats01

めろさんちには、こんなステキなお届けものが届いております。。upshinepresent

Img_1193


「 ひなた日報 」 のブログの管理人さん

「ひなたや 」という 消しごむはんこやさんをやっています。heart04

Img_1194


たれ目のところが ちょう~~そっくりっ~~lovely

以前 るいバージョンを作っていただいたのですが。。dog

Img_1195


こちらも クリソツ

かわええっ~~upnotescissors

すてき プレゼント ありがとうございます。。present

大切に 使わせていただきます。。heart04

みなさんへの メッセージに ペタペタ 押しまくっちゃおっ~~happy01

|

« お誕生日 おめでとう~~★ ★ | トップページ | 大役だっ~~♪ ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

2度目のこんばんにょ☆

めろちゃんはんこのみならず、るいくんはんこも
ご紹介頂きまして、ありがとうですにょ~っ☆

リアルめろちゃん&るいくんには遠く及ばない
はんこたちではありますが、バンバンペタペタ
押しまくってやって下さいませ~☆⌒(*^∇゜)v

めろ母さん&ぽんっ!さんには、本当に感謝しております!
ありがとうございました~☆

投稿: ひなた母 | 2012年3月 4日 (日) 23時47分

dog ひなた母さんへ

お返事が遅くなってすみませ~ん~~^^
ちゃ~~~んと 我が家に届いております。。
いろんなところに ペッタン!!
楽しみが増えました。。
こちらこそ
ありがとう^^

そうそう
いつの日か 関東上陸 女子会参加
待っております~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年3月10日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44364355

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものです。。★ ★:

« お誕生日 おめでとう~~★ ★ | トップページ | 大役だっ~~♪ ♪ »