« 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり | トップページ | はじめてのドッグマッサージ »

2012年2月 7日 (火)

頑張っていたら。。。♪ ♪

我が家のめろさん。。

飼い主は かなりの 犬ばか 親ばかなので。。heart04wobbly

食べることが大好きなめろさんに

いっぱ~~~~い あげていたところ。。riceball

気が付いたら

3キロ越え。。wobblydownsweat01

すこしづつ ダイエットしていたんだけど。。

なかなか成果は出なくってweep

そのうち

「骨が太いから仕方ないさっ~~~ happy02 」

と言いだす始末

でもねっ。。

先日 トリミングに行ったら。。

Img_0977


やった~~~scissorsupshine

体重減ってる~~lovelylovely

頑張っているもんねっ。。。happy01

これが

キープできるといいね。。。scissorslovely

Img_0995
と 思ったら。。

めろ父の パンを狙っているわんこが。。。bearing

どうも

めろさんには

色気より 食い気のようです。。。coldsweats01upriceball

ちなみに。。

るいは

こんなカンジ

Img_0978

スレンダーなフェレット仕様のるいです。。。happy01

|

« 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり | トップページ | はじめてのドッグマッサージ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

めろちゃん、3キロ超えなんてしてたの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
今の体重で適正なのかしらぁ?
そうすると3キロって相当だよね(ノノ><)ノノ
人間で考えたら物凄い太った後に物凄い痩せたってことだよねー。
ある意味うらやましい。私も、物凄い痩せたい。
↑願望だけでは減らないのー。。。トホホ

投稿: スムチー母 | 2012年2月 8日 (水) 14時21分

チワワってそんなに体重が少ないんですか?(@@)
我が家の2コギの13㌔~14㌔の1/4? 1/5?

フードもチョビなのかな?
実めろ&るいちゃんを見て抱っこしてみたいです^^

たぶん、私の掌に乗っちゃうんだろうな~。
お洋服も可愛いなぁ~
手縫い出来そうに小さいんでしょうね。

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年2月 8日 (水) 23時34分

アレ?
この間、だっこした時、軽かったやん!
リバウンド?
んでも、又、戻ったんだよね!
うまうま目の前にいっぱい!
めろちゃん!つらいねーっ!(><)

因みにうちはといいますと…
只今、防音工事中で、よっちゃんちに連日お泊まり!
重くなって帰って来ると思われまふっ!(><)

投稿: ぽんっ! | 2012年2月 9日 (木) 19時31分

dog スムチー母さんへ

夏あたりから ダイエットをしていたのですが
なかなか 体重が減らず。。weep
ここへきて 驚きの数値が。。
最初の目標が 2.6くらいなので このままで
いてほしいなっ~~
と思っています。。(o^-^o)

3キロと言ったら
北海2チー分だね。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
これは ヤバいよ~~!!

ってことで。。
めろが痩せたお肉は どうも
私についているようです。。

Σ(゚□゚(゚□゚*)


dog ajisai-junko-mamaさんへ


ちわわは 3キロ超えるとちわわじゃない!!
と 言われています。。
1キロ代の子もザラにいるのが現実で
売れ筋は 極小ちわわ 
で 売り出していますよ!!

私も
生コギとママさんに お会いしてみたいと
思っております。。
いつの日か そんな
日がくることを楽しみにしています。。lovely


dog ぽんっさんへ

文章力がなくて
すみません。。coldsweats01
お会いした時も
少し痩せていたけど
体重には 数値としては 出ていなかったの。。
それから
また 少しづつ ダイエットしたので
やっと 変化があらわれたんだ。。

るいには
及ばないけど
痩せた めろさんをキープするぞ!!happy01

投稿: めろの母 | 2012年2月11日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44024139

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っていたら。。。♪ ♪:

« 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり | トップページ | はじめてのドッグマッサージ »