« ハッピー バレンタイン~~♪ | トップページ | アルコール解禁?? »

2012年2月16日 (木)

めろ セカンド バースディ~~ ★ ★

今日はめろさんの 4回目のセカンドバースディ。。birthday

080620_2058011


実は 4年前の 2月 15日に めろ長女さんと ペットショップに行って

めろに一目ぼれ~~heart04

でも

その頃 めろ父は 「家には うるさい女が3人もいる。。happy02

飼うなら お と こ 。。dog  」

と言っていたので わんこが飼いたい 私達は 他のちわわ男子を候補にした。。

次の日

めろ父と 同じ ペットショップに行ったら。。

何も言ってないのに。。

めろを見て。。

めろ父も 一目ぼれ~~heart04

あの セリフはどこへやら~~coldsweats01

めろをお迎えすることに~~lovely

Loonapix_1329121937178166152jpg

きっと。。

運命の出会いだったんだよね。。heart02

その日から めろさんちの 親ばか 犬ばかっぷりは開花shineshine

いつまでも 変わらず めろに メロメロっ~~ですわっ!!lovely



|

« ハッピー バレンタイン~~♪ | トップページ | アルコール解禁?? »

めろ」カテゴリの記事

コメント

めろの母さん、こんばんは♪

めろさま、セカンドバーズデーおめでとですっ!

ステキな出会いがあって、今のめろ家があったのですね♪

ご家族みんなをめろめろにしちゃって、パピーッ子めろちゃん・・・
どんだけ可愛かったのかしら~♪( *´艸`)

これからもどんどん、ステキな時間をみんなで過ごして下さいね☆

ホントにおめでとでした~っ!

投稿: ひなた母 | 2012年2月16日 (木) 23時38分

セカンドバースデーおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
めろちゃんと運命的な出会いをした忘れられない日ですねっ☆
めろ父さん・・・男子が良いって言ってたのに女子のめろちゃんに一目ぼれ~o(〃^▽^〃)o
ほしい子と惚れる子は違うんだよねー♪
うちだって第一候補。。。フレブルだからぁー。
チワワでもロングしか頭になかったからー。アハ

投稿: スムチー母 | 2012年2月17日 (金) 13時30分

おおーっ!
こりゃ又、おめっとさん!
んでは、次回、一緒にお祝いしましょ〜♪
ケーキ!便乗しますか〜?^^v

投稿: ぽんっ! | 2012年2月17日 (金) 20時01分

dog ひなた母さんへ

そうなんですよ。。
初めてみたときから
家族3人 胸ときめかせ。。heart04
今に至っている 親ばか全開ファミリーですが
これからも
よろしくねっ。。^^


dog スムチー母さんへ

えっ~~!!
もしかしたら
フレブルをお迎えしていたかもしれなかったんですかっ~~!!
かなりの 衝撃だわっ!!
そしたら
ブログも違っていたし。。
想像するとおかしいね。。
( ´艸`)プププ


dog ぽんっさんへ

いえいえ。。
福ちゃんの セカンドバースディも
たしか 今月ではないですかっ~~??
なんでも
いいから
ケーキたべたいですわっ!!^^

投稿: めろの母 | 2012年2月17日 (金) 21時55分

初コメント失礼します('-^*)/めろとるいさんのブログよませてもらってます(≡^∇^≡)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょーヘ(゚∀゚*)ノめろとるいさんとお友達になれたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ marikoweeds@docomo.ne.jpだよー(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 23時06分

めろちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
出遅れちゃってごめんよ~m(_ _)m

家族みんなでめろちゃんに一目惚れしたのねheart
うん、うん、分かるわ~
あのウルウルお目目を見たら、誰だってメロメロになるよ♪

これからもみんなをメロメロにしてね(^^)v

投稿: miyuki | 2012年2月18日 (土) 23時24分

dog まりこさんへ

コメントありがとうございます
読んでくださっていて嬉しいです。。
かめ更新の 気まぐれブログですので
いつでも よみにげOKですから~~^^


dog miyukiさんへ

お祝いコメント ありがとう~~★
うふふぅ。。
ご存じの通り
ウルウルお目目を見つめると。。
とげと牙が 出てくるから 要注意happy02
でも
見つめてしまうお馬鹿一家ですわっ!!^^
だって
メロメロビームにかなうものは
ないんだもん~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年2月18日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44147217

この記事へのトラックバック一覧です: めろ セカンド バースディ~~ ★ ★:

« ハッピー バレンタイン~~♪ | トップページ | アルコール解禁?? »