« 頑張っていたら。。。♪ ♪ | トップページ | ハッピー バレンタイン~~♪ »

2012年2月11日 (土)

はじめてのドッグマッサージ

茅ヶ崎駅前のシロクマハウスで 「 イヌダラケ 」 というイベントをやっていたので

早速出かけてきました。。bicycle

Img_1024


初めて ドッグマッサージなるもの体験shine

Img_1029


めろもるいも きもちよさそっ~~~にしていたよっ。。heart04

Img_1022
おうちでできるマッサージのセミナーとかもやっているんだって。。

めろやるいは 人や物音や他のわんこで がうぅがうぅしちゃうから

少しでも こんな体験も積んでいけるといいらしい。。happy01

そしたら。。

ちょっとは違ってくるのかな。。??coldsweats01sweat01

大磯市にも 毎月出店しているそうです

偶然にも ブログで紹介してくれていた みるくちゃんに遭遇lovely

Img_1028_2

「 あいかわらず。。足 ほそっ~~!! heart02   」

ランディくんは 宇宙と交信中でした。。( 笑happy01 )

Img_1026
らくぼうさん

楽しいイベントの紹介 いつもありがとう~~heart04

そして

実は

いろんな方のブログに勝手におじゃまして

たま~~~に コメントを残している

身勝手なめろの母coldsweats01

お許しを。。。o(*^▽^*)o






|

« 頑張っていたら。。。♪ ♪ | トップページ | ハッピー バレンタイン~~♪ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

ドッグマッサージかぁ♪
とっても良さそうだよねーo(〃^▽^〃)o
うちはまだやったことがないんだけど今度連れてってみたいなぁ~♪♪

あ、でも海斗はアロマがどれもこれも嫌いみたいなのだけはイベントで作ってもらったことがあって知ってる。笑
ぜーんぶプイってしてイヤだって仰ってたヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: スムチー母 | 2012年2月13日 (月) 14時05分

こんばんわんこっ!

あれれ〜?
るいくん、おねえさまに抱っこされてるやん!
まったりしたお顔は、余程気持ち良かったと思われますな!

あ〜!みるくちゃんだぁ〜!
相変わらずのスパモっぷりは、立派だわ〜!

んでもって…
ランディくん、宇宙と交信中って、いったい…^^?

投稿: ぽんっ! | 2012年2月13日 (月) 17時43分

dog スムチー母さんへ

初めてだったけど
とっても いいカンジでした。。
でも
人がいると気がちるみたい。。
個室とかでやったほうが
効果はありそうです。。^^
先生は やっぱり アロマ いえ
レメディって言っていたかな??
香りでわんこが落ち着くボトルとかの
制作もしているそうです。。
また
遊びに行ってみないなっ・・^^


dog ぽんっさんへ


るいくん
結構 いいカンジでマッサージ受けていましたよ。。
ランディくんは
この帽子をかぶると
宇宙と交信できる
魔法のハット らしい。。^^

投稿: めろの母 | 2012年2月13日 (月) 23時35分

先日は、イヌダラケにお越し下さりありがとうございました♪
ドッグマッサージは、若いうちから取り入れたほうが良いので、またお越しくださいね!

投稿: azi | 2012年2月16日 (木) 14時15分

dog aziさんへ

わざわざ 訪問ありがとうございます。。
ちょっと。。
ドキドキしていたけど
きもちよさそ~~にしていたので
安心しました。。
また お願いしようと思っています
その節は 宜しくお願いいたします。。^^

投稿: めろの母 | 2012年2月16日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44075485

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのドッグマッサージ:

« 頑張っていたら。。。♪ ♪ | トップページ | ハッピー バレンタイン~~♪ »