« はじめてのドッグマッサージ | トップページ | めろ セカンド バースディ~~ ★ ★ »

2012年2月14日 (火)

ハッピー バレンタイン~~♪

今日は

セント・バレンタインディーheart04

めろさんちにも ステキなプレゼントが届いております。。present

Loonapix_13291229332758375915jpg


いつまでも 2チー なかよく 暮らしていこうね!!lovely

そして。。

我が家の ジャニーズちわわことるいるいlovely

__0023

君が初めて 笑ってくれた日のことは

ずっ~~~と 忘れないよ。。

じいさんスマイルでいいから

いっ~~ぱい その笑顔みせておくれ~~~lovely

みなさんも 楽しい バレンタインディー

お過ごしください。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぽんっさん

すのママさん

すてき プレゼント ありがとう~~lovely

気のきかない母は なにも容易していなかった。。wobbly

嬉しくて たまりませんっ。。。happy02upshine


|

« はじめてのドッグマッサージ | トップページ | めろ セカンド バースディ~~ ★ ★ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

はっぴ〜ばれんたいーんっ♡

>じいさんスマイルでいいから
>いっ~~ぱい その笑顔みせておくれ~~~
その”じいさんスマイル”がサイコーなのよね〜!

今日は、めろカフェオープンかしら?
美味しいの作ったら、アップしてね〜!

投稿: ぽんっ! | 2012年2月14日 (火) 09時32分

どういたしまして!
喜んでいただけたようで嬉しいです(=^_^=)

じいさんスマイルなんですか~( *´艸`)
るいくん 十分ヤングマンよねー(*⌒O⌒*)
そのスマイルに出会えるのを楽しみにしています!!

投稿: スノまま | 2012年2月14日 (火) 11時35分

バレンタインのプレゼントが届いてるんだぁ♪
るい君、モテモテだねヾ(@^▽^@)ノ

に・・・しても・・・めろの母さん・・・
じいさんスマイルってー!!!
可愛いじゃーん♡じいさん顔になってないなってない!

投稿: スムチー母 | 2012年2月15日 (水) 14時13分

dog ぽんっさんへ

バレンタインディーも セカンドバースディも
シゴトやけん。。
な~~~んにも 出ないけど
その代わりに ステキ画像があるから
とってもハッピー~~ですわっ!!
いつも 気にかけてくれて ありがとうねっ。。★★


dog スノままさんへ


るいは 7か月くらいまでは
ずっ~~~と 無表情だったの。。
めろと全然 性格も違って
喜怒哀楽がなくて。。
いや めろとケンカばかりだから
怒る。。はあったけど。。
それが
ある日 突然 見せてくれたのが
じいさんスマイル。。^^
わたしたち家族には
とっておきの笑顔なんだ~~^^


dog スムチー母さんへ


かわええっ~~ですかっ~~!!♪ ♪
でも
何回みても じいさんですよっ~~(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2012年2月16日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44106744

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー バレンタイン~~♪:

« はじめてのドッグマッサージ | トップページ | めろ セカンド バースディ~~ ★ ★ »