« 楽しい デート ★ ★ | トップページ | 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 »

2012年2月22日 (水)

悪戦苦闘中。。。

日曜日

今まで めろ次女さんの携帯料金を 一応親なので

払ってきたのですが 4月からは 社会人になるので

支払い方法を別にするついでに

な な なんと スマホデビュー しちゃいました。。。shineuplovely

が。。sweat02

が。。sweat01

メールひとつ打つのも よくわからない。。sad

みなさんのブログは どうやってみるの??wobbly

アプリって なに??crying

と ただいま 悪戦苦闘中wobbly

メール返信など かなり 簡単で無愛想なものになっております。。downgawk

が。。

こんな 事情です。。

めろさんの

かわええっ~~ショットに免じて

ご理解いただけると 嬉しいです。。happy01

Img_1017

めろ 「 母 ブツブツッ。。

 

 ひとりごと。。。  iPhoneとお話していまちゅ~~~  coldsweats02

|

« 楽しい デート ★ ★ | トップページ | 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホ、デビューですね~^^
わたくしは、きっとスマホデビューは無いと思われます。

だってたぶん使えないと思うから。
今のを壊れるまで使って…壊れたらいよいよお年寄り用になるのかな(涙;

若い子はすぐに使えるようになるのよね~。
めろ母さん、頑張って~(^0^)

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年2月23日 (木) 01時53分

おはよーございまぁ〜すっ!

ほほほ!
スマホデビューおめでとーございまぁ〜すっ!
母っ!
時代の波に乗ってぐゎんばるのだーっ!

投稿: ぽんっ! | 2012年2月23日 (木) 08時39分

dog ajisai-junko-mamaさんへ

いえいえ。。。
わたしも無いと思っていたら。。
なんか 急にデビューが決まったから~~
わからないですよ~~^^

動画もアップできない私が
どうにか なっているから
大丈夫ですよ~~!!
一緒に スマホに話しかける
あぶない人になりましょうよ~~coldsweats01


dog ぽんっさんへ


使い方
よく わからない~~weep
お会いした時
おすすめアプリとか
伝授してくださ~~~い~~^^
昭和の人間は
ついていけませっ~~ん~~゚゚(´O`)°゚

投稿: めろの母 | 2012年2月23日 (木) 23時30分

スマホデビューおめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
めろ長女さんとめろ次女さんに教えてもらってマスターしちゃってくださーいヾ(@^▽^@)ノ
なかなか使いやすくて便利で楽しいですょんっ♪

投稿: スムチー母 | 2012年2月24日 (金) 11時33分

dog スムチー母さんへ

おすすめアプリがあったら
教えてください。。
ダウンロード できるようになりましたから~~!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年2月25日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44219810

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘中。。。:

« 楽しい デート ★ ★ | トップページ | 飼い主さんのための犬育学セミナー 「わんこの教室 」 »