« アルコール解禁?? | トップページ | 悪戦苦闘中。。。 »

2012年2月19日 (日)

楽しい デート ★ ★

「 ばんご~~~うっ~~~!!dog  」

Img_1061


わらわらっ。。

くんくん ちわわたち。。。

「 せいれつっ~~~~ scissors  」

Img_1087


「 おっ!!

見事っ~~!!heart04  」

って言いたいけど。。sweat02

「 めろさん

前出すぎっ~~ coldsweats01 」

仕切りなおして。。

もう一度 

「 せいれつっ~~scissors  」

Img_1072

今度は お見事~~shineupheart04

み~~~んな

かわいすぎっ~~~lovelylovely

お久しぶりに ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃんとお出かけ~~rvcar

Img_1091
いつも

おりこうさんで おしゃれな 3チーdog

この日も すてきなお洋服 バッチリ 決めていましたよっ~~heart04

それに引き換え。。

我が家の がうぅがうぅ2チーweep

でも 不思議なことに この5チーが揃うと

だれも がうぅがうぅ しないんだよ。。happy01

Img_1062
ほら。。

めろたちも 優しいお顔しているし。。heart04

きっと

安心できるんだろうね。。happy01

お散歩の後は おいしいカフェへnotenote

Img_1102

食いしん坊のるいと。。

Img_1109

おちゃめな夢ちゃん。。

ほんとに

君たちといると

癒されまくり~~lovely

こころが ぽわっ~~ってなります。。

(*^ω^*)ノ彡

ai♪ちゃん いつも ありがとう~~

桜が咲くころに また ここで 集合写真 撮ろうねっ^^camera







|

« アルコール解禁?? | トップページ | 悪戦苦闘中。。。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが うちのこ記念日おめでとう~(≧∇≦) ♪
運命の出会いがあったんですね!!
めろちゃん、素敵な家族に出会えて良かったね♪

3チーさんたち とっても賢そうねーw(*゚o゚*)w
って、がうぅがうぅ2チー(笑)もお利口さんね並んでるじゃない!
スノーウィも 落ち着いてマテあ出来たらいいのだけど
落ち着きないからなー(^▽^;)

投稿: スノまま | 2012年2月19日 (日) 20時14分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

あら、蘭優夢ちゃん達とのおデート。
みんな仲良しですよねー。
ガウガウしないのは嬉しいですね。
いつも一緒にお出掛けしたりしてるから
みんな安心なんですよね。

もし我が家が合流したら。。。
ガウっちゃうかしら?
その前に、家の子がガウガウしちゃったりして^_^;

チワワ増やしたい気持ちは
ガンガンなんですが・・・
おかんが・・・ね(爆)

投稿: mi- | 2012年2月20日 (月) 00時32分

おデートヾ(@^▽^@)ノワーイ
整列がとっても可愛い~o(〃^▽^〃)o
みんなすごいねっ!!
団結力~!!
やっぱりお友達ってわかるんだよねー♪
仲間意識あるよねー♡可愛い♡♡

投稿: スムチー母 | 2012年2月20日 (月) 13時52分

おおっ!

久々に湘南ちわわーず、オールスターズですな!
5ちー整列写真は、いつ拝見しても癒されますーっ♡

投稿: ぽんっ! | 2012年2月21日 (火) 08時25分

dog スノままさんへ

そうなのよ。。
このメンバーでのお出かけは
安心出来るんだ~~★ ★
そうゆうお友達が
増えるといいんだけど。。
なんせ
社会化できていませんからっ~゚゚(´O`)°゚
協力してねっ。。( 笑 


dog mi-さんへ

いえいえ。。
予行練習ですから。。
お楽しみの日の為に。。★ ★
ワクワク ドキドキしておりますわっ。。♪ ♪


dog スムチー母さんへ


安心していられる
お友達のようです。。
ほんと
近所なので もっとお出かけできると
いいんだけどね。。
なかなか・・coldsweats01
でも
桜の咲くころ
また 出かけてみますね。。
満開らしいよ~~^^


dog ぽんっさんへ

は~~~い
今回は上手に せいれっ~つ~~
できましたっ~~♪ ♪

投稿: めろの母 | 2012年2月22日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44174176

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい デート ★ ★:

« アルコール解禁?? | トップページ | 悪戦苦闘中。。。 »