« パワーあふれる 兄夫婦。。♪ | トップページ | 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり »

2012年2月 4日 (土)

嬉しいプレゼント。。♪ 

先日 お友達の ダックス リロ & ロコから

めろさんにステキプレゼント いただいちゃいました。。present

Img_0968


かわええっ~~ 麻袋にいっ~~ぱい~~heart04

Img_0969


うれしいものが~~lovely

Img_0972_2

ウマウマにおもちゃに バスグッズ。。

そして。。

めろの母にピッタリと選んでくれたもの。。shineshine

Img_0973

シリコン型でゼリーやケーキができちゃう上に

わんこのモチーフ

これっ。。 

かわいすぎ~~~lovelylovely

そのうち

ケーキを焼いて アップするからね。。birthday

首をなが~~~~くして

待っていてね。。happy01

リロコままさん

すてきなプレゼント ありがとうございました。。

とっても 嬉しいです。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

きっと

他のシリコン型も お買い上げ~~scissors

しそうな予感 ありありですわっ~~happy02






|

« パワーあふれる 兄夫婦。。♪ | トップページ | 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり »

めろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43987107

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント。。♪ :

« パワーあふれる 兄夫婦。。♪ | トップページ | 毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり »