« またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ | トップページ | またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  »

2012年1月 9日 (月)

祝 成人式 

本日 

めでたく めろ次女さん

成人式を迎えました。。shineheart04

自宅での お着物姿の滞在時間 約 30分sandclock

いそいそ 同窓会へ~~wine

Img_0875


るいは顔がかたまり。。。sad

めろは ちかずきませ~~~ん~~coldsweats02sweat01

|

« またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ | トップページ | またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さま!
おめでとーございました!

大人の仲間入りですね〜!
素敵なコト!いっぱいあるといいですね!^^v

るいくん!キレイなお姉さんに抱っこされて、
緊張してるのね〜!
ふふふっ♡
やっぱ、男の子だね〜!^^

投稿: ぽんっ! | 2012年1月 9日 (月) 22時16分

おめでとーございます!
ハートの向こうは素敵な笑顔なんでしょうね~♪
次女さんの美しさにめろさん嫉妬?
そしてるいくんタジタジ?!

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願い致します☆

投稿: WOOHLA | 2012年1月10日 (火) 12時39分

めろ次女さん、成人おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからは大人女子の仲間入りだぁ♪♪
楽しい日々を送ってくださいねー!

投稿: スムチー母 | 2012年1月10日 (火) 14時44分

おとなの仲間入り、おめでとう~!(^^)!
とっても綺麗です~♪
やっぱり女の子は華があってイイですよね~(*^_^*)
この御時世、大変ですがいろいろなことを経験して
素敵な大人になってくださーい(^_^)v

いつもと違うお姉ちゃんに固まっちゃったのかなー(笑)

投稿: スノまま | 2012年1月11日 (水) 09時22分

めろ次女さま、ご成人おめでとうございます♪
素敵なことが沢山ありますように!

次女さん、すっごく綺麗~☆
若くて綺麗だなんて、羨ましいばかりです。
綺麗じゃなくていいから若い頃に戻りたいわー
いや!おばちゃんだけど綺麗になれたほうがいいかな・・・(^^;

るいくんもめろちゃんもいつもと違う次女さんに緊張した?
パパさんはウルウルしたんじゃないかしら。

投稿: miyuki | 2012年1月11日 (水) 11時14分

dog ぽんっさんへ

るい
きれいなお姉さん ではなく
こわ~~~い お姉さんに抱っこされてるみたいだった~~(。>0<。)

お祝いメッセージ いつも ありがとう~~♪
今年は めろ次女さんに
会えるチャンスがあるといいですね。。
長女より 次女のほうが
私に 似ていますよ~~^^


dog WOOHLAさんへ

お祝いメッセージ ありがとう~~&
今年も こちらこそよろしく~~^^

次女さんは 笑顔ですが
るいは 完全に ビビっており
めろは
マジに 怖くて
隠れてましたわっ~~(;´д`)トホホ…


dog スムチー母さんへ


お祝いメッセージ ありがとう~~^^
次女さんは 一応
夢があるので
少しでも 近づけるといいな~~
と思っております。。happy01


dog  スノままさんへ


お祝いメッセージありがとう~~^^
この為に
一体 いくらかかっているの~~wobbly
って言いたくもなりますが。。
自分も親にしてもらったので
仕方ないですね。。

子供の成長のあかし。。
元気に迎えられたことを
喜んでおります。。(o^-^o)


dog  miyukiさんへ


お祝いメッセージ ありがとう~~
なんか
究極の選択のような。。
うっ~~
悩むぞ~~!!
でもさっ。。
若いころに戻ると
たろさち いないよ。。
だから
後者にしようよ~~!!
って
判断基準が
間違っているような気がする~~
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


投稿: めろの母 | 2012年1月14日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43679640

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 成人式 :

« またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ | トップページ | またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  »