« 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ | トップページ | 力をあわせて。。。 »

2012年1月27日 (金)

三崎めぐり

先日

友人の ツアコンTさん プロデュース

「ママ友と巡る 三崎 日帰りツアー 」に新年会も兼ねて 出かけてきました。。rvcar

Img_0946


目的は

もちろん

まぐろ~~fish

 お魚やさんの店頭で自分たちが選んだお魚をその場で調理してだしてくれる。。

っていうお店に行くはずだったんだけど。。sweat01

なぜか??

臨時休業。。crying

でも そのかわり~~

こ~~~んな ウマウマ 食べてきましたよ~~upshine

Img_0942


金目の煮つけ定食~~

メチャクチャ おいしっくって。。heart04heart04

うるさい おばさんたちが 無言で 金目と格闘。。

おいしく いただきました。。lovelylovely

その他にも 海産物や新鮮野菜の買い物ツアーに雑貨やさんめぐり。。note

そして

最後のシメは。。

もちろん スイーツheart02

Img_0947
デカプリンで有名な マーロー

Img_0951_6
なんのケーキとプリンがくるかは わからない

期待ドキドキ お楽しみの 「プリンとケーキ 生チョコ 」のセットを注文

これまた

メチャクチャ おいしかった~~lovely

手前の ラム酒とくるみのパウンドケーキとかって

20センチくらいで1本 2000円とかするから

このセット かなりお得ですよ。。

プリンもビーカーにはいって 700円から 1000円くらいするし。。。

お料理もおいしいし雰囲気も抜群

人気があるカフェなの

わかるな~~happy01

Img_0955

マーローからみた

秋谷海岸の景色。。

たくさん おしゃべりして 笑って おいしいもの食べて。。heart04

おまけに素敵な景色も見られて。。

今回も ツアコンTさんのコーディネート バッチリでしたよ。。heart02

テンションあがって

今年も元気に過ごせそう。。uphappy01

楽しい時間

ありがとうございました。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ | トップページ | 力をあわせて。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43895257

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎めぐり:

« 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ | トップページ | 力をあわせて。。。 »