« 嬉しい贈り物。。★ | トップページ | 祝 成人式  »

2012年1月 8日 (日)

またまた 嬉しい贈り物 ★ ★

heart04めろさんち

お正月そうそう ハッピーことがいっぱい~~heart04

またまた嬉しい贈り物 のご紹介

まずは

「 Prince & Princess 」の Honey便present

Img_0797


ごらんのとおり

Honeyさんちには な な なんと 8チ~~

最初 見たときは かなり。。ビックリ~~w(゚o゚)w

それが

こんな風に み~~んないいこで勢ぞろいして

お写真にパチリ~~camera

なんて すごいの~~shine

といつも 感動しております。。lovely

Img_0798

おいしいお菓子に おもちゃなどなど。。

ありがとうございます。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして

もうおひとかた

「 bibirin's room 」 の mi-さんからも。。present

Img_0874こちらにも

これまた かわええっ~~ ちわわが。。shine

ぺっぷ & おびぃ & めるとちゃんたち。。

 Img_0872_3

かわいらしく チョコのラベルに~~heart02

 Img_0873_3

メッセージとともにお年賀までいただいて。。

な~~~んて おしゃれな心配りの出来るレディなんでしょ~~う~~heart04

と これまた 感動~shineshine

ほんとにみなさん 素敵な ブローガーさんばかりで

めろの母さん

そんな方々と お知り合いになれて

幸せ者だと 心底 思っております、、

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ありがとう。。lovely

我が家の2チーとともに おいしく 楽しく 大切にさせていただきます。。

感謝

感謝~~o(*^▽^*)o







|

« 嬉しい贈り物。。★ | トップページ | 祝 成人式  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43667134

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 嬉しい贈り物 ★ ★:

« 嬉しい贈り物。。★ | トップページ | 祝 成人式  »