« 新年のご挨拶 | トップページ | はじめまして。。 はるとですっ。。♪ »

2012年1月 3日 (火)

やった~~!! 映った~~!!

こんばんは。。

今日でお正月休みも終わり。。

今年は早かったなっ~~(o^-^o)

1月1日は 私の実家へ ご挨拶

( 初体験な出来事が。。

後日アップ予定。。 お楽しみに。。。^^ )

1月2日は めろ父の実家へ ご挨拶

今日は 恒例の箱根駅伝の応援run

Img_0853
めろ家から まっすぐ海へ行くと ぶつかる 海岸線が

駅伝のルートになっています。。

去年 応援に行ったら

ご近所ちわわの 蘭優夢ママから

「るいと 私が テレビに映ったよ~~~tv  」

って 聞いたから 

今年は ビデオを準備して出かけました。。

帰ってきて チェックすると。。

Img_0865


テレビを撮影しているので

わかりずらいですが。。

しっかり ピンクの服をきた めろさんが~~shine

やったね~~o(*^▽^*)o

幸先いいねっ~~heart04

今年はいいことあるかも~~lovely

( って ほんの一瞬で 巻き戻しして

やっとわかる程度なんだけど。。happy02 )

隣にはスリングにはいったるいがいるんだけど。。

引っ込んじゃって

ざんね~~~ん~~coldsweats01

来年は 抱っこして

応援しようかな~~~scissors

Img_0864
めろ 「 なんか・・・

めろ父たちは 興奮しているけど。。

よく わかんな~~~いわっ。。sweat02

ウマウマいっぱいなら 興奮するけどなっ~~~dog  」

るい 「 ぼくっは

今年も こんな風にいっぱい 海さんぽ

したいなっ~~~lovely   」

と2チーからの新年の挨拶。。。

めろの母

「 今年も マイペースのかめ更新ブログ

のんびり ゆっくり 自分らしく

日々のこと

お伝えしていきたいです。。

また 1年 よろしくお願いいたします。。 happy01 」

 

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | はじめまして。。 はるとですっ。。♪ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

あ~!ほんとだーーー♪
写ってるー(笑)
車のテレビで見てたから、よくわからなかったよ。
ほんとに幸先いいねー!

今年もよろしくね♪

投稿: ai♪ | 2012年1月 3日 (火) 21時44分

dog ai♪さんへ

むふふっ。。
今年はちゃ~~~んと
録画していきましたよ~~!!
バッチリ 映っておりました!!
やったね!!

ブログでのプレゼントの紹介
いつもありがとうです。。
なんか
お写真とコメントがいいので
100倍素敵なプレゼントに
なっている気がします。。
こっぱずかしいですわっ。。

こちらこそ
よろしく~~♪

投稿: めろの母 | 2012年1月 4日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43607767

この記事へのトラックバック一覧です: やった~~!! 映った~~!!:

« 新年のご挨拶 | トップページ | はじめまして。。 はるとですっ。。♪ »