« 嬉しい2ショット。。♪ | トップページ | 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ »

2012年1月21日 (土)

おすすめグッズのつぼ。。 

先日 座間に新しくオープンした コストコに行ってきました。。rvcar

ここって

なんか 行くと ウキウキしてしまうミーハーは私。。upshine

今回の私のハートをいとめたものは。。heart04

Img_0889


これ

とっても リーズナブル。。moneybag

Img_0890


素材は パイレックスのように

ガラスだけど とっても重くって

しっかりしていて おまけに レンジもオーブンも使えるといる

すぐれもの~~(・∀・)イイ!

Img_0891おまけに

機密性の高い ふた付き。。

( というより

 かなり 硬くて おまけに4か所も閉じるようになっています。。coldsweats01  )

9種類入っていて 2300円でおつりがきます。。heart04

でも。。

めろの母の おすすめのツボは そこではない。。happy02

何かと言うと。。

きっと。。

私くらいの年代なら わかるはず。。(≧m≦)

そう。。

一目見て

中身が わかること~~lovely

だ~~~って

中身が見えないと

しまったもの

忘れてしまうんだもん。。(*≧m≦*)

気がついた時には

食べれない・・sad

一体 いつの???crying

って ことが しばしば・・・coldsweats02

 少しは エコにつながるかなっ~~~bleah(笑)


|

« 嬉しい2ショット。。♪ | トップページ | 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43826902

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめグッズのつぼ。。 :

« 嬉しい2ショット。。♪ | トップページ | 毎日 わんこざんまい。。♪ ♪ »