« はじめまして。。 はるとですっ。。♪ | トップページ | またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ »

2012年1月 7日 (土)

嬉しい贈り物。。★

前回の甥っ子

はるとくんに かわええっ~~~メッセージ ありがとう~~o(*^▽^*)o

嬉しかったよ~~heart04

でもねっ。。

はるとくんママさん

若干 22歳の わか~~~いママさん

なんと。。

「 ねるとんってなにっ??」……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

って 私の姉に聞いたとか~~~happy02

きやっ~~

時代をかんじるねっ~~  Σ(゚□゚(゚□゚*)

もしや。。

ブログを読んでくださる人の中にも

しらな~~~いって人いるのかしらっ??coldsweats01

「 ねるとん紅鯨団 」 って検索してみてね。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて

ご紹介がすっかり遅くなってしまいすみません。。

めろさんの誕生日 プレゼント 届けてくれてありがとう~~heart02

Img_0720


ご近所ちわわの 蘭優夢ママさん

いつもすてきラッピングに これまた センスのよさが光るものばかり。。shine

Img_0721
ウッドのハンガーに おもちゃ おかしと

私にまで 、、お酒、、

いえいえ。。 もっと きれいになってねっ。。

って 願いだと思われるバスグッズ

ゆったり まったり ワンコライフ 楽しめますわっ~~lovely

Img_0785
そして

同じく ご近所わんこのきなこママさんからも

ピンクグッズいっ~~ぱい

またまた 嬉しいかぎり。。lovely

ありがとう~~

そして

我が家から お誕生日に クリスマス お年玉

み~~~んなまとめて。。

Img_0719

「 Chion 」さんでオーダー

Img_0800

リードとカラーのセット

ネーム入りです

「 Chion 」さん 種類がいっぱ~~~いあって

どれもステキなんです。。lovely

迷って 迷って こちらに決めました。。

どれも

みなさんのやさしい気持ちがこもったプレゼントpresent

大切に使っていこうね。。happy01






|

« はじめまして。。 はるとですっ。。♪ | トップページ | またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43656638

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物。。★:

« はじめまして。。 はるとですっ。。♪ | トップページ | またまた 嬉しい贈り物 ★ ★ »