« やった~~!! 映った~~!! | トップページ | 嬉しい贈り物。。★ »

2012年1月 4日 (水)

はじめまして。。 はるとですっ。。♪

去年も注文した

「 i-dog 」 さんの中身の見える福袋

10500円の支払いで ショップの商品が 15000円分購入できるというもの。。

よかったら 計算機片手に ショップをのぞいてみてね。。

1月6日までですよ~~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて

紹介したいネタがめじろおし。。

のんびり かめ更新じゃ

間にあいそうもない。。

やっぱり。。

貧乏暇なしの スタートだわっ。。coldsweats01

(≧m≦)

タイトルを見て

もしかして。。

めろさんち

お迎えした~~shine

と 喜んでいる ぽんっさん。。

ざんね~~~んhappy02

今回の はじめまして~~~は

甥っ子 はるとくん 8か月

お正月

実家に帰ったら

遊びに来ていました・・happy01

Img_0806


とっても 元気でかわええっ~~んだよ。。lovely

そして

2チーは 赤ちゃんに会うのは 初めて。。

めろさん どきどきっ。。heart04

Img_0810

なのに。。

はるとくん いきなり めろさんの腕をつかんでおります。。

びっくり~~w(゚o゚)w

Img_0811_2固まっている

めろを横目に

はるとくん

余裕の笑顔~~ヽ(*≧ε≦*)φ


それならば

るいはどうかな。。??

Img_0808

はると

「 あれっ~~

似たようなものが もう一つある~~!!upspa 」

ならば。。

2ち~~揃って

ねるとん 状態

めろ 「 一目会って 手を握られた瞬間

恋に落ちました。。

友達から 初めてください。。heart01 」

るい 「 じゃじゃ馬 いえ

じゃじゃちわわのめろさんに勇敢に立ち向かう姿に

ほれぼれしてしまいました。。

また 会ってください~~ heart02 」

さて

はるとくん

どちらを選ぶかな~~note

Img_0837

むふふっ。。

選んだのは~~

 

 Img_0841_4


また

遊んでねっ。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



|

« やった~~!! 映った~~!! | トップページ | 嬉しい贈り物。。★ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

いやーん。3チー目が登場かと思ったら甥っ子ちゃんだったんだぁー!!
かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
やっぱりわんこ慣れしてるから怖がらないのかなぁ?
めろ君、るいちゃんの方がベビーの対応にしどろもどろ??あははははは

↓駅伝のテレビに映ったんだぁー!すごーい!!
なんかお姉さんの教え子が出てて1日目は少し見てたんだけどもしかして映ってた???

投稿: スムチー母 | 2012年1月 5日 (木) 14時57分

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりました。
コメ欄は閉じるし、更新はのろのろですが
ことしもどうぞよろしくお願いします(=^_^=)

私も新しいわんこを迎えたのかと思っちゃいました(^▽^;)
でも近い将来 増えそうですよね~( *´艸`)

えっ!テレビに出たんですかw(*゚o゚*)w
すごーい!!
駅伝見てたけど わからなかったわ~。
残念!
駅伝コースが近いなんてイイですよねv(^O^)v♭♪

投稿: スノまま | 2012年1月 5日 (木) 16時17分

明けましておめでとうございます。

わ~はると君、カワイイな~♪
うふふ。めろちゃんもこ~んな
可愛い男の子に手握られて
照れちゃうよね~(笑)

今年もめろるいちゃんに癒されに
遊びに来させて下さいね~(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2012年1月 5日 (木) 21時26分

おはよーございまぁ~す!

今日は1月6日…
今更ながらでございますが…^^;;;
あけましておめでとうでございましたっ!m(__;)m

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん…
って!
びっくりしたよ!
新年早々、お迎えかーい!ってね!
んでもって、次にお写真を拝見して、
アレ?とうとうお孫ちゃんの登場で、ばーさんになったかーい!
って、思っちゃいましたよ!
でも、よくよく考えてみると、お嬢ちゃまたちは、
まだまだ花の乙女盛りですもんねーっ!

むふふ♡
はるとくんは、めろちゃんとの恋より、
先ずは、るいくんとの男同士の絆ね!

↓おおーっ!2年連続で、テレビ出演おめでとー!
そぉ!去年のコトを思い出して、テレビ観てたんですけど…
見逃したっぽい、あたい…^^;;;
んでも、バッチリ!よかったね〜!
こりゃ、新年早々縁起がいいぞー!

今年もいっぱいヨロシクでちーっ!

投稿: ぽんっ! | 2012年1月 6日 (金) 09時25分

めろ母さん。。。
遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます。

私も、お迎えかと勘違いしちゃいました。
ムチムチで可愛い甥っ子さんだったんですね(笑)
bibirin達も、奄美で甥っ子達に囲まれ
だいぶ疲れて帰ってきましたよ。

お年賀、勝手に毎年送りつけちゃってすみません。
お礼はいらないので。。。おデ-トしましょ(笑)

今年も、bibirin達を宜しくお願い致します。

投稿: mi- | 2012年1月 6日 (金) 13時23分

こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

可愛いですねー、甥っ子ちゃん♪
ほっぺたぷにぷにだぁ!
わんちゃんを怖がらないのは
めろ&るいちゃんがいい子たちだからでしょうね。

投稿: ぱーのすけ | 2012年1月 6日 (金) 16時40分

dog スムチー母さんへ

私達が見にいったのは
2日目なんです。。
でも
普通に見ていたら
絶対 わからない程度なの。。(笑)

甥っ子はめちゃんこかわええっ~~!!
1日くらい連れて帰りたかったよ!!
るいめろ固まってお顔も
また楽しかったですわっ!!o(*^▽^*)o


dog スノままさんへ


こちらこそ
よろしく~~です。。

テレビは普通にみていたら
まず わかりません~~(笑)
ほんの 一瞬ですからっ~~(。>0<。)

今年は
是非是非
スノちん 海で遊びましょう~~o(*^▽^*)o

dog まかぽてママさんへ

こちらこそ
よろしくお願いいたします。。

はるとくんはめちゃんこかわえっ~~です
また お会いできたら
ご紹介しますね!!
るいめろの反応も面白いし~~
笑えます。。(≧m≦)


dog ぽんっさんへ

あははっ。。
3チーだと
思ってくれた~~!!

いつそうなれるのか??
あやしい雲ゆきになっているから
今年はムリかなっ。。coldsweats01

はるとくんのママさんは
めろ長女さんとタメ
ヤングママさんですわっ!!

なので
3チーのお迎えより
おばあちゃんのほうが
可能性高いかも~~happy02


dog mi-さんへ

ほんとは
3チーにあこがれているんですけど。。
いつになるのかな???

私がおばあちゃんになるほうが
早いのかもしれません。。

是非是非
今年は デートしましょう!!
素敵な mi-さんと
ラブラブになりたいです。。lovely


dog ぱーのすけさんへ


ほんと
ほっぺたぷにゅぷにゅ
ふともも むちむちゅ~~
で触りごごち満点

かわええっ~~です。。

こちらこそ
よろしくお願いいたします。。
いつも
あんずちゃんとこむにぃに
癒されてますよ!!o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2012年1月 6日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43624346

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。。 はるとですっ。。♪:

« やった~~!! 映った~~!! | トップページ | 嬉しい贈り物。。★ »