« またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  | トップページ | 母こころ。。 »

2012年1月15日 (日)

kannaさんのステキお洋服。。♪



まだ。。

お正月ネタでひっぱる めろの母です。。bottle

めろさんたちのお正月用のお洋服

今年は 「 kanna clozet 」のカンナさんに 初めてお願いしてみました。。heart04

Img_0724
それが こちら。。

すっかり ご紹介が遅くなってしまいすみません。。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_0725

素敵なデザインとニット、レース フリースの組み合わせに

一目ぼれ~~lovely

実際 手でさわっても 優しい肌さわりで

とっても 着やすいんです。。

体にも ピッタリフットlovely

Img_0900

ほらっ~~

かわええっ~~~o(*^▽^*)o

早速 

お出かけ~~dog

 Img_0926

なんかっ~~

お上品にみえませんかっ~~~upshineheart04

って

るいが ちょっと。。

イマイチ。。sweat01

なので

「 物思いにふけるちわわ 」heart02

ってことで。。

 Img_0932_2

「 哀愁だたようちわわ 」

でもいいよっ~~happy02

って

完全 いつもの通り 犬ばかっ~~まるだしです~~(≧∇≦)

 

Img_0930_4

めろ 「 kannaさん

 

この度は 私達にステキお洋服 作ってくれてありがとうございました。。

生地もやさしく 着ていて とっ~~ても暖かいちゅ~~ note 」

るい 「 ご紹介が遅くなってしまってすみませんでしたっ。。

ボクッの シタチョロで 許してください。。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

このお洋服 とっ~~てもスタイルがよく見えて

最高~~

大切に 着させていただきまちゅ~~ (/ ^^)/アリガトネ 」

 











|

« またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  | トップページ | 母こころ。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

うわー!すごい可愛いo(〃^▽^〃)o
2人とも似合ってるー♡♡♡
ステキなお洋服作ってもらってよかったねー♪
暖かそうだし可愛いし♪お散歩にもお出掛けにも最適だね!

投稿: スムチー母 | 2012年1月16日 (月) 14時08分

dog スムチー母さんへ

かんなさんのショップは
かなりの人気で すぐにカートがクローズになって
しまうのですが。タイミングよく
ゲットできました。。
とってもステキで
おススメできるお洋服です~~^^

投稿: めろの母 | 2012年1月16日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43754774

この記事へのトラックバック一覧です: kannaさんのステキお洋服。。♪:

« またまたまた。。。嬉しい贈り物 ♪ ♪  | トップページ | 母こころ。。 »