« お誕生日 & クリスマス会 紹介編 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 »

2011年12月25日 (日)

お誕生日 & クリスマス会  クリスマスバージョン編

さてさて

前回の続きですが。。

今日はクリスマスってことで。。xmas

ステキ ドッグカフェ mokomokoさんには 

これまた 大きくて エレガントなツリーが。。

もちろん  お約束のお写真 撮りましたよ~~camera

Img_0673

めろ るい

「 メリークリスマス~~  

みなさ~~~んのところにサンタさん

きましたかっ~~??

我が家は なんか ぜ~~~んぶまとめて お正月になるそうですよ~~happy02

おかしくないですかっ~~??coldsweats01  」

めろの母

「 おかしくないですよ~~

家計のお財布の 事情ですから~~~ coldsweats02  」

な~~~んて 会話があったか??どうかは不明ですが。。

Img_0671

みんな サンタに変身中です、、

 Img_0678_2
コピート王子は 王冠じゃないから

ちょっと ご不満。。

 Img_0667_3

めろの母

 「 ごめんよ~~

次回は キラキラ王冠 しこんでおくから許してねっ~~shine 」

と ワイワイガヤガヤ カメラ片手に まだまだ 楽しい宴は続きますっ~~happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ところで

みなさんは

たのしいクリスマス お過ごしですかっ~~??

めろさんちは 今年は 何年かぶりに 24日が夫婦ともお休みで

子供たちは それぞれ 用事があったので

 久しぶりに 2チーを連れて 横浜の街へ繰り出してきました。。bus

Img_0767

山下公園や大桟橋

Img_0759

 

キャンドルナイトのイルミネーション

 Img_0773_2


後ろに見えるのは コスモワールドの観覧車だよ~~

 Img_0777_3

こ~~~んな 大きな クリスマスツリーも見られたし

寒かったけど

楽しかった~~o(*^▽^*)o

 Img_0762_2
それに

すれ違う人に 「 かわええっ~~ lovely 」

って いっ~~ぱい ほめてもらっちゃった。。

それが 一番の プレゼントだね。。present











|

« お誕生日 & クリスマス会 紹介編 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43509671

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 & クリスマス会  クリスマスバージョン編:

« お誕生日 & クリスマス会 紹介編 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 »