« おすすめスポット | トップページ | すてきお洋服 届きました~~♪ »

2011年12月15日 (木)

はやくも 福袋 ゲットだぜっ!!

タイトルの ゲット を思いながら これって死語???

とひとりツッコミを入れているめろの母です。。happy01

わがやご用達 炭入りペットシーツでお世話になっている i-Dogさん

先日 早くも福袋を売り出し おもわず ぽちっ しちゃいました。。。heart04

( 炭入り ペットシーツは ほんと 長時間留守の方には おすすめ

尿臭が かなりの確率で防げますよ~~(・∀・)イイ! )  

それがこちら

Img_0543


「選べる 3000円コース 」

自分ですきなジャンルから 全部で3品 選べ

その他に もこもこカフェマット とカレンダーがついております。。

これで

3000円ですよ~!!

お買い得ではないですかっ~~lovelylovely

私は 洋服が 2着

Img_0550

あったかいフリースタイプでこの冬活躍しそうなものをセレクト。。

そして もう1品が こちら

Img_0551
なんと スリング

大きさも丁度いいし コンパクトサイズなので 持ち運びに便利

Img_0552

あったかそうな

カフェマットに かわええっ お洋服きて

スリング肩からさげて。。

さて

どこへ お出かけしようかしら~~??upnote

外出が楽しくなる 福袋

とっても お得で 大満足です~~moneybag




|

« おすすめスポット | トップページ | すてきお洋服 届きました~~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

もう福袋ですかwはやっっww
でも盛りだくさんでオトクですね~~!
私は今から新年のミスドの福袋が楽しみです^^
今年も買うぞーw

投稿: まっど | 2011年12月16日 (金) 02時19分

おはよーございまぁ〜すっ!

むむっ?
福袋って、お正月ってイメージですけど…
もう発売してるですか!

>はやくも
ホント!ホント!あんまり行き急ぐと年取っちゃいますよーんだ!
っといいつつ!
中身素敵過ぎー!
早速、チェックに行くですよ!

投稿: ぽんっ! | 2011年12月16日 (金) 10時13分

福袋GETしたんですねー♪
私もそれ、買おうと思ったんだけどお揃いNGで色違いもNGって言うじゃないですかぁ~(ノノ><)ノノ
色違いで欲しいのにー!!なんて思いながら断念しましたぁー。汗
良い福袋無いかなぁ~♪笑

投稿: スムチー母 | 2011年12月16日 (金) 13時31分

dog まっどさんへ

いつも乗り遅れている私なので
今年は ちょっと はりきっちゃいました~~!!

だから。。
お正月はきっと
なにもないような気がしますわっ!!happy02

dog  ぽんっさんへ

大丈夫だよ~~
だって
ぽんっさん
道連れに 年とっていくんだから~~(○゚ε゚○)


dog  スムチー母さんへ

そうなんだよね。。
条件はイロイロあったけど
似たようなものがあったので
いいかな~~
って思って オトクなので買っちゃいました
大満足です~~!!
これから
きっと
いっぱい
出てきますよ!!shine

投稿: めろの母 | 2011年12月17日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43392362

この記事へのトラックバック一覧です: はやくも 福袋 ゲットだぜっ!!:

« おすすめスポット | トップページ | すてきお洋服 届きました~~♪ »