« はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! | トップページ | ウマウマ 到着しました。。 »

2011年12月17日 (土)

すてきお洋服 届きました~~♪

めろさんちの次女さんは

某専門学校に通う学生さん

早いもので 来年の3月 卒業

今日は 「卒業公演 」ということで 学校まで行ってきました。。train

こどもががんばっている姿を見るのは嬉しいし パワーをもらいます。。

頼もしい仲間たちに囲まれて 過ごしている娘。。

クラスごとのメッセージボードには 結構 泣けることが。。confident

Img_0558


その夢 叶うといいね。。

母はいつでも 応援しているよ~~heart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて

話はかわり。。

最近

めろさんち

いろ~~~んな 嬉しいものが 届いております。。presentshine

そのひとつ 夏に 甚平を作っていただいた 「 hand  made  ☆ choco ★ 」さん

Img_0149

今度は

2チーのお洋服をお願いしました。。

 Img_0534_3

それがこちら。。

 Img_0536_2

ひとめぼれ~~heart04

オソロできたら

めちゃんこ かわええっ~~lovely

首まわりのマフラーは取り外しができ 

やさしい chocoさん

ネーム入りにしてくださいました。。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

心遣い ありがとうございます。。

とっても気にいっております。。lovely

Img_0541

明日は

たのしいお出かけ。。happy01

このステキお洋服きて

出かけるぞ~~~rvcar








 

 

|

« はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! | トップページ | ウマウマ 到着しました。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

めろの母ちゃんは、きっとこのお洋服を選んだって思ってた(笑)

予想的中~♪

chocoさんのお洋服は、どれもかわいいよね~(*^_^*)

投稿: ai♪ | 2011年12月18日 (日) 17時03分

dog ai♪さんへ

やっぱり~~
バレたっ~~!!
これ以外 私の場合
考えられないでしょ。。
超 お気に入りですわっ!!lovely

投稿: めろの母 | 2011年12月20日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43415532

この記事へのトラックバック一覧です: すてきお洋服 届きました~~♪:

« はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! | トップページ | ウマウマ 到着しました。。 »