« めろ おめでとう~~♪ | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  クリスマスバージョン編 »

2011年12月23日 (金)

お誕生日 & クリスマス会 紹介編

めろさんのお誕生日に

みなさ~~~ん~~

お祝いメッセージ ありがとう~~lovely

とっ~~~ても うれしいです。。

こんな風に 一緒に 祝っていただけるめろさんは

幸せわんこですね。。(*^ω^*)ノ彡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて

先日 わんこ友達さんと タイトル通り

お誕生日 & クリスマス会をして楽しい時間を過ごしてきました

だ~~いすきなドッグカフェ もこもこさんに集まってくれたのは。。

Img_0587


 当日が誕生日で 主役の 福姫ちゃんと ラブラブなカレシの吉宗くん

Img_0592


あこがれの犬種

チベタンエスパニエル のコピート王子

Img_0617

ポメなのにチワワよりかる~~いスレンダーボディの スノーウィくん

Img_0610

それよりももっ~~~とちっちゃい

アルくんと ルナくん

おうちに 新しいちわわをお迎えして 初披露

 Img_0606_3


パピィの為今回は カートインだった モカくん

Img_0595

12歳だけど とっ~~ても元気な プリンちゃん

   Img_0614

頭にトレードマークがある かのんちゃん

 Img_0603チワプーのまろんちゃん

 Img_0682


ゆきちゃんは 自分でちゃ~~んとバッグの中に入れるおりこうチワワ

といっ~~~ぱいのお友達が大集合

はじめてのお友達もたくさんいて

 お写真 いっぱい 撮ったつもりが

使えるものがなく ざんね~~~んweep

お名前とかも 間違っていたらごめんなさいね。。

ってことで次回へ続く。。

と思ったら 我が家の2ちー

載せるの忘れた~~wobbly

Img_0584

予告どおり

かわええっ~~ お洋服着て

がうぅがうぅ 参加してきました~~happy01











|

« めろ おめでとう~~♪ | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  クリスマスバージョン編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひと時を企画していただき
ありがとうございますー
カフェは自然豊かなところでステキでした。

めろちゃん・るいくんのお洋服 かわえぇっ~~でしたよ。
2チーだとおそろの楽しみがあっていいですね~

byかのんママ

投稿: まあや | 2011年12月24日 (土) 12時32分

めろの母さん、はじめまして^^
そしてお誕生日のコメントありがとうございました^^
こちらの三女のめろさんとまったく同じ日に
お誕生日だったなんて、ウレシイです♪
めろさんが、この一年も健康で元気に過ごされますよう
お祈りいたします♪

そしてるいちゃんとハッピーの境遇まで似ているなんて^^
この出逢いに感謝します^^

大勢のお友達と一緒にお祝いされて、ほんとうに幸せですね^^

どうぞ祝福に満ちたクリスマスとなりますように♪

投稿: ポンパパ&きょんちん | 2011年12月24日 (土) 12時47分

dog まあやさんへ

こちらこそ
お世話になりありがとうございました
遠くから来ていただき嬉しかったです

かのんちゃんはとってもいいこで
うらやましですわっ。。

dog ポンパパ & きょんちんさんへ

きゃっ~~
わざわざ ブログにきてくださったんですか~~!!
もう 嬉しい限りですわっ。。
ありがとうございます。。
初めてで
自分が興奮状態でコメントしたのに。。
メッセージまで。。
ほんとうに
偶然に感謝です。。
勝手ではございますが
また ブログに訪問させていただきますね。。
きっと
またまた
隠れた共通点が出てくるかもしれません。。
と言っても 我が家のめろさんに似ていると
ちょっと 問題もありますが。。

゚゚(´O`)°゚
新しい楽しみができました
こちらこそ
この出会いに感謝です。。
ありがとう。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年12月25日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43484609

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 & クリスマス会 紹介編:

« めろ おめでとう~~♪ | トップページ | お誕生日 & クリスマス会  クリスマスバージョン編 »