« お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 | トップページ | お世話になりました。。 »

2011年12月28日 (水)

お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編

おっ!!

年内に オフ会のアップが終わりそうで

安心した めろの母ですわっ。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

み~~~んなかわええっ~~

わんこが集まったら 

お約束。。scissors 

恒例の。。

もちろん。。

集合写真camera

今回もチャレンジ~~( ^ω^)おっおっおっ

Img_0633


なかなか。。

うまくは撮れないけど。。

でも

み~~んな いい子ですよねっ!!o(*^▽^*)o

Img_0640

頑張ってくれた

わんこたちと

集まってくださった

飼い主さんたち

楽しい時間をありがとうございました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

人見知りめろも4歳

少しづつですが のんびり 成長しております。。dog

帰りに

宮が瀬のジャンボツリーを見に行きましたxmas

Img_0687

年々 バージョンアップされています。。

 Img_0693_5

大自然の中の

イルミネーションも

お勧めです。。shineup

あまりの 眩しさに

めろも ビックリ~~happy02

















 

|

« お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 | トップページ | お世話になりました。。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43543892

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編:

« お誕生日 & クリスマス会  おめでとう~~編 | トップページ | お世話になりました。。 »