« すてきお洋服 届きました~~♪ | トップページ | めろ おめでとう~~♪ »

2011年12月20日 (火)

ウマウマ 到着しました。。

note大阪に住んでいる 超 超 かわいい ちわわ2匹を飼っていらっしゃる

「 ちわわのまかぽて 」さんのところで やっていたプレゼント企画present

Makronn

ズーズーしく応募

残念だったけど 心のひろ~~~い まかぽてママさん

残念賞をわざわざ 送ってくださいました。。 (/ ^^)/アリガトネ

うっ。。

うれしい~~happy01

Img_0545

それが こちら。。

わがやの クリスマスコーナーにピッタリ。。xmas

でも

我慢のできない めろの母happy02

中をチラミ。。eyesweat01

Img_0548

高級感あふれる

GODIVAのチョコと かわいい かりんとう。lovely

Img_0549
センスのよさがうかがえる プレゼントpresent

ありがとうございました。。lovely

おいしく ニコニコしていただきますわっ~~!!\(^o^)/




|

« すてきお洋服 届きました~~♪ | トップページ | めろ おめでとう~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

めろちゅゎ〜ん!
お誕生日おでれとーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年12月22日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43451220

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ 到着しました。。:

« すてきお洋服 届きました~~♪ | トップページ | めろ おめでとう~~♪ »