« お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

お世話になりました。。

早いもので、、

今年も残すところ

あと1日です。。

大掃除も びみょ~~~な具合ですが。。。sweat01

家族全員 大きな病気もせず 来年を迎えられることがなにより。。happy01

ことし一年

めろブログに 訪問してくださった方々

コメントにて励ましの言葉や

優しいメッセージ 残してくださった方々

オフ会にてお会いできた方々

直メをくださった方々

大変お世話になりありがとうございました。。happy01

楽しいことや嬉しいこと

いっぱいあった 1年

感謝の気持ちでいっぱいです。。  (/ ^^)/アリガトネ

Img_0050


来年も

めろ るい ともども

こんな風に笑って 過ごしていきたいと思っております。。

よかったら

お付き合いを。。notehappy01

|

« お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編 | トップページ | 新年のご挨拶 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も大変お世話になりました。
関東遠征、とっても楽しかったです。
またいつか皆さんとお会いできると嬉しいな♪
来年もめろさんちが明るく元気な年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: miyuki | 2011年12月31日 (土) 17時09分

めろ母さん♪こんばんは~heart04
なかなか遊びにこれずに、本当にごめんなさいweep
にも、かかわらず、いつもめろ母さんの優しいコメントに癒されてばかりの私ですconfident

今年も本当にあっという間でした~(^_^;)
めろ母さんの仰るとおり、家族全員が、大きな病気もせず、なにごともなく平穏に来年を迎えることが出来
るということが本当に幸せですribbon

めろちゃん&るいちゃん♪ますますそっくりですね~heart02
来年も可愛いお写真、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください

不定期ブログですが来年も仲良くして下さいcoldsweats01

投稿: Honey | 2011年12月31日 (土) 22時34分

dog miyukiさんへ

むふふ
このコメントを書いているのは
もう新年
今年の
GWもシルバーウゥークも
いつでも予定あけて
待っていますよ!!

めろ父
老体だから
とても
九州までの運転はムリばい。。(≧∇≦)

一緒に湘南の海で遊ぼう~~♪

dog Honeyさんへ

お久しぶりです~~^^
そして
このコメントを書いているのは
1月1日
今 お届け物
しょっかり 届きました~~!!present
ほんとに
ビックリ して
でもとても
嬉しかったですlovely
新年そうそう
優しい贈り物に心を満たされ
1年 ゆったりした気持ちで
過ごせそう~~heart04
ありがとうございました。。happy01

投稿: めろの母 | 2012年1月 1日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43561304

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。。:

« お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編 | トップページ | 新年のご挨拶 »