« 紅葉を求めて~~ リベンジのはずが。。!! | トップページ | 早いもので。。 »

2011年12月 3日 (土)

ジャンボさん ほんとうにありがとう~~♪

少し前に 「 Easygoing Slow Life 」のジャンボさんに

とっ~~~ても素敵なイラスト 描いてもらったよ~~lovely

って プチ自慢したら。。

Photo


私のかめ更新ブログを見た お友達に ジャンボさんの友達の輪がひろがりました。。

もう

感激ですわっ~~upheart04

Photo_2


スレンダーボディのスノーウィくんに。。

Kopiiiiito男前のコピートくん

Makronn_2

キュートなまかろんちゃんとぽてあちゃんのなかよしコンビ

そして

猫のパークまで。。

 

Paku_3

もう。。

うれしいっ~~happy01

きっと

みなさん  

大切にしてくださるはず。。shinenotepresent

ほんとうに ジャンボさん ありがとうございました。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして

改めて

ブログ ってすごいね。。  (*^ー゚)bグッジョブ!!

しあわせの輪が 広がっていくんだもん。。upnote

 

めろの母のこころも豊かになっていってます。。。lovely



 

|

« 紅葉を求めて~~ リベンジのはずが。。!! | トップページ | 早いもので。。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43241392

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボさん ほんとうにありがとう~~♪:

« 紅葉を求めて~~ リベンジのはずが。。!! | トップページ | 早いもので。。 »