« ウマウマ 到着しました。。 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会 紹介編 »

2011年12月22日 (木)

めろ おめでとう~~♪

初の予約投稿ですわっ。。happy01

今日

わがやの3女で 家の中では アイドル並みの人気者upshine

めろさん。。

元気に4歳の誕生日を迎えることができました。。birthday

Img_0600


ちわわなのに たれ目がチャームポイント

人もわんこも苦手で 近くにきたり 見つめられると がうぅがうぅしちゃう。。sad

問題はいっぱいあるけど

私達 家族には かけがえのない存在です。。heart04

そんな めろさんに めろ次女さんが1日早いプレゼントが。。present

Img_0726

お菓子 いっ~~~ぱい

Img_0732
鼻の穴

広げて喜んでおります。。heart02

Img_0741

そして

めろ次女さんにも

ありがとう~~の舞と祝福のめろめろ べろべろ攻撃を披露heart02

そ~~~んなめろさんが み~~んな大好きで 癒されまくり。。lovely

いつまでも 元気で 私達と一緒に過ごしてね。。

そして

我が家の家族になってくれて ありがとう。。

いっぱいの幸せをもらっているよ。。 (*^ω^*)ノ彡

Img_0751






|

« ウマウマ 到着しました。。 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会 紹介編 »

めろ」カテゴリの記事

コメント

めろちゃん、4回目のお誕生日おめでとう!

お姉ちゃんから沢山プレゼントもらってよかったね!

愛らしいお目目とあどけない表情のめろちゃんは
私のアイドルでもありますよheart01

これからも健康で、家族みんなを癒してあげてねscissors
この1年も楽しいことがいっぱいありますようにnote

投稿: miyuki | 2011年12月22日 (木) 08時49分

めろちゃんnoteハッピーバースディ4歳heart04

先日のプレパーティでは
コピートと私もsign02バースディケーキのおすそ分けを頂いたので

私たちも一緒に健康で幸せな1年が過ごすことが出来ますねhappy01

めろちゃん、ありがとうheart01

投稿: kandy | 2011年12月22日 (木) 09時49分

めろちゃん☆
お誕生日おめでとうございます~(^^)
みんなに愛されてすっごく嬉しい尾っぽのフリふりですね☆☆
プレゼントや抱っこの時間でHAPPYめろちゃんだね☆

めろちゃんのお誕生日にお祝いの参加させていただきありがとうございます♪♪

投稿: mari | 2011年12月22日 (木) 11時20分

めろちゃん、お誕生日おめでと~☆
(*^◇^)/°・:*【祝♪4歳】*:・°\(^◇^*)

めろちゃんの喜びの舞&ペロペロの大盤振る舞いで
めろ母さんやご家族の皆さんへのお祝い返しを
してるんでしょうね~♪

家族みんなに愛され、大切にされてるめろちゃんは
ホントにとっても幸せですね☆

次のお誕生日もまたステキにお祝い出来るように、
これからの一年も良い事いっぱいでありますように♪

投稿: ひなた母 | 2011年12月22日 (木) 23時10分

ほにょ?

コメントした後に、予約投稿発見!^^;;;
相変わらず、私ってタイミング悪いわーっ!

めろちゃん!
改めまして…
お誕生日おめでとさん!

ケーキ美味しかったね〜!
(いや!マジで!って私が食べましたけど^^;;;)

いつまでも健康で…
めろばーさん
ふくばーさんになるまで、一緒にお祝いしよ〜ねっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年12月23日 (金) 09時45分

dog miyukiさんへ

お祝いメッセージ
ありがとう~~(o^-^o)
めろ次女さん
1日早くプレゼント渡して
ポイント稼いでおります。。
家族み~~~んな
1番にめろから愛されたいと
思っている ばかっファミリーですわっ~~^^


dog kandyさんへ

るいに引き続き
めろまで一緒にお祝いしていただき
ありがとうございます。。(o^-^o)

ケーキ おいしかったね!!


dog mariさんへ

めろ次女さんは
かなりの妹思いなもので。。
食べ物で 釣って
ポイント稼いでおりますわっ!!( ´艸`)プププ


dog  ひなた母さんへ

お祝いメッセージ ありがとう
うれしいです、、
どちらかというと
めろに幸せにしてもらっている
犬ばかっファミリーですわっ。。(≧m≦)


dog ぽんっさんへ

「 承知しました。。」
ふくばーちゃんと何度も一緒に
お祝いします。。。
家政婦のめろ より。。 (*≧m≦*)

投稿: めろの母 | 2011年12月23日 (金) 23時21分

遅ればせながら…めろちゃんお誕生日おめでとうhappy02
これからもウルウルおめめで家族の皆さんを癒しまくってねw
周りになつと同期のワンコがたくさんいて嬉しいです♪

投稿: まっど | 2011年12月26日 (月) 00時53分

dog まっどさんへ

お祝いメッセージ ありがとう
なつばあちゃん
福ばあちゃん
めろばあちゃんになるまで
み~~んな元気でお祝いするですよ!!

投稿: めろの母 | 2011年12月27日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43462270

この記事へのトラックバック一覧です: めろ おめでとう~~♪:

« ウマウマ 到着しました。。 | トップページ | お誕生日 & クリスマス会 紹介編 »