« 早いもので。。 | トップページ | はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! »

2011年12月10日 (土)

おすすめスポット

dog前回のブログに

みなさん

やさしいメッセージ ありがとうです。。happy01

まだまだ 父の死に対しての

受け入れができていない自分が おりますが。。

それでも 毎日 かわええっ~~わんこに癒されながら

Img_0501

日々の暮らし 楽しんでいきますわっ~~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本当は

ブログの続きがありまして。。

今日はそれを紹介。。

Img_0510お墓参りの帰りに

立ち寄った 「 時之栖 」

ときのすみか と読みます。。

思わぬところで 紅葉のリベンジが~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0516_2

むふふっ。。

いいんじゃないっ~~~heart04

ついでに。。

こんな ショットも。。

 

Img_0523_3

雄大な富士山と一緒に。。

パチリ camerascissors

写真に見える ドームみたいのは

お泊まりできるコテージです。。

わんこOKかは 不明ですが。。。coldsweats02

「時之栖 」ってホテルに温泉 レストラン テニスコート 

御殿場高原ビールもあって1日 遊べるレジャー施設です。。

夜になると

こんなすてきなイルミネーションも。。

Img_0532

 Img_0528_3

わんこ連れもいっぱいいましたよ~~^^

是非是非

クリスマスシーズン

素敵な夜をわんこと共に 過ごしてね。。

おすすめスポットです。。happy01

|

« 早いもので。。 | トップページ | はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおー☆☆
いつの間にか、ママさんも御殿場高原のイルミネーション見に行ったのですね(^^)/
良いですよね。毎年②全然お飾りが違っているので、楽しみで見に行っちゃいます☆☆

今回は、ライトはLEDですっごく光ってましたよね☆

投稿: mari | 2011年12月11日 (日) 00時21分

富士山とのお写真最高!!!
雄大の日本の富士~o(〃^▽^〃)o
それにかわぇぇめろ姫♡
もう最高のお写真だゎ♡♡

イルミネーションもキレイだねー♪
なんか可愛い感じだぁ♡

投稿: スムチー母 | 2011年12月12日 (月) 14時32分

こんばんわんこーっ!

リベンジ紅葉に、富士山!
そして、イルミネーション!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ぽんっ! | 2011年12月12日 (月) 18時05分

無事に到着して良かったですぅ。
わざわざご連絡、ありがとうございました。

わ~富士山とのショット!
めっちゃいいですね~♪
イルミネーションも素敵だわ~。
近ければ絶対行くのにな~。

投稿: まかぽてママ | 2011年12月14日 (水) 07時28分

dog mariさんへ


は~~い
ばっちり 見てきましたよ~~^^
とっ~~てもきれいですね。。

ただ
わんことの撮影ができなかったので
いつか
どこかで
撮りたいですわっ!!

dog  スムチー母さんへ

えへへっ。。
きっと
父がプレゼントしてくれたのかもしれません
だって
今までで一番すてきな富士山だったから~~^^


dog スムチー母さんへ

やったよ!!
リベンジ!!
でも
わんことイルミネーションはお写真なし。。
今度は
チャレンジしちゃいます!!


dog まかぽてママさんへ

ほんとうにありがとうございました。。
とっ~~~ても嬉しく
おいしくいただこうと思っております。。
ごちそうさまでした!!o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年12月14日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43320347

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめスポット:

« 早いもので。。 | トップページ | はやくも 福袋 ゲットだぜっ!! »