« おとなになったね。。 | トップページ | たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 »

2011年11月11日 (金)

たくさんのちわわんに会ったよ~~ 紹介編

shine先週の日曜日

今までの中で 一番多くの 「ちわわんずのつどい 」に

おじゃましてきました。。

まずは 毎度おなじみ 「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」の

ラブラブコンビ よっちゃんとふくちゃんheart04

Img_0292

「新 なつにっき 」のなっちゃん~~ お久しぶり~~note

相変わらず 可憐なお姿。。

Img_0276


そして 「ちわ猫★LYNN と ちわねずみ ★ KAI 」の

りんちゃん。。母になって登場。。

 Img_0338_5

そして 5チーのパパになった かいくん。。

Img_0284_4

 Img_0343_3


4か月になった 5チーのベィビーズ。。

よ~~~く 数えてみてください。。

今回はほとんどカートの中で ねんね。。

重なり合って 仲良し~~heart04

ちゃ~~~んと たれ耳 受けついでいました。。

そして。。

はじめましてのかたもいっぱい。。

 Img_0359

三島からきてくださった

アルくんとルナくん

とってもおとなしくて 女の子みたく キュートな2チー

うらやましいわっ。。o(*^▽^*)o

そして

そして

新幹線にのって登場のぷりんちゃん

Img_0303_3
とっても 妖艶なすがたです。。shine

それから

とってもかわええ メンズわんこのダリンくんとランディくん。。

 Img_0366_9

体重が1,3キロぐらい。。

人なつこっくてちっちゃくて 瞳がキラキラしてるんだ。。

みとれちゃうよ。。(≧∇≦)

今回 ちわわ祭りになっちゃったけど

なんの違和感もなく 本領を発揮していたのが

「スノーウィのしっぽ」の スノちゃん ポメラニアンです

 

Img_0358_4
ぽんっさんとmiyukiさんのつくったお洋服を着て

なにやら 偵察中です。。

そして わがやの問題児のおふたり。。coldsweats01

Img_0271


全部で 17わんこに大人が 12人 こども1人というすご~~い数になりました。。

わいわいがやがや とっても楽しい時間を過ごさせて頂き

みなさんに感謝です

ありがとうございました。。happy01

今回は私一人での参加で

がうぅがうぅ犬の2チーを抱え 放置プレーもできず、、

お写真も必ずどちらか 抱っこして撮っていたので

ピントもあわず いいショットも撮れずで。。sad

ざんね~~~んcrying

になってしまいましたが。。。

次回は そんな使えるお写真の中から厳選して

ご紹介したいと思っております

お楽しみに。。note

 









|

« おとなになったね。。 | トップページ | たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ホント!いままでで最多?
みんなきゃわゆかったね〜!

めろちゃん&るいくん!お利口ちゃんだったじゃない!
放置プレーが出来なかったのは、うちですよ!
ナンでこんなに悪タレになっちゃったか!
うちも写真撮れずに、丸投げちまちたので、
どぞヨロシク!m(__;)m

昨日は、ども!
お互い、元気でぐゎんばろーねー!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年11月12日 (土) 09時19分

こんばんはー!
いやいや、お一人で2ワン連れてくるだけですごいッス!
ウチは片方なつ、もう片方が荷物、って感じで
二人でないとなつを連れて遠出ができません(^^;;;
バイタリティないんでヘトヘトになりますw
めろちゃん相変わらず可愛かったのでー、
うるうるオメメをうっかり見つめてしまい…。
もうちょっとで怒られるところでしたw
反省します(^^;;;;

投稿: まっど | 2011年11月13日 (日) 01時05分

dog ぽんっさんへ

いえいえ。。
どんでも はっぷん~~pout
母の悩みは増える一方~~weep

まぁ。。
どちらも かなりの親ばかさんがいるので
改善の余地があるのか??

疑問だね。。(笑) (≧∇≦)


dog まっどさんへ

お久しぶりに
お会いができて
嬉しかったです。。
なっちゃんもあいかわらず
美しすぎて。。
まぶしかったし~~shine

うるうるおめめにはとげがある。。

覚えてなはれ~~(○゚ε゚○)

投稿: めろの母 | 2011年11月13日 (日) 11時52分

こんにちわあ。
可愛く写真を撮っていただいてありがとうございました。

とっても楽しかったですねええ。

ぜひ今度は静岡でやりますのでいらしてくださいませ。
ちょぴっり遠いですが。
ぜひお会いしたいと想います。

投稿: ちわわん | 2011年11月14日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42959686

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのちわわんに会ったよ~~ 紹介編:

« おとなになったね。。 | トップページ | たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 »