« かぼちゃのつぶやき。。 | トップページ | おとなになったね。。 »

2011年11月 3日 (木)

バースディ デート



先週のお話になりますが。。

私には 誕生日を毎年覚えていてくれて お祝いメールをくれる

30年来の友達 Y子ちゃんがいます。。happy01

お互い 独身の乙女???

から 妻になり 母になり  いつ孫ができてもおかしくない年齢になっていますが

会えば 気持ちは 10代 

お互いの誕生日ごとに最近ではデートをしています。note

そして 今回は 私が行きたいところ。。

ってことで 出かけてきました。。

「いざ 鎌倉へ~~~ rvcar 」

Img_0214


これだけで わかる人は かなりの 鎌倉通ですよ。。

ずっ~~と昔に Y子ちゃんといった思い出の場所

Img_0215


「 報国寺の竹林 」 です

Img_0217
凛として まっす~~~~ぐ 天に向かって

のびている竹をみていると

心が落ち着きます。。

お互い これから シニア世代に突入するわけで。。

今から 元気でいなくっちゃ。。

とパワーをもらってきました。。。

他にもいつくかのお寺を回ったり。。

 

Img_0223_4

絶品

ふわふわ とろとろ あなご丼を食べたり~~heart04

Img_0207_2

楽しい秋の1日 過ごしてきました・・

 

 Img_0239_4

よく 歩いたし。。

いい運動だったね。。

そして

紹介したかったのは 彼女がくれた プレゼント

 Img_0241_3

 Img_0242_2
携帯用の 化粧筆

やぎ だか ひつじだか。。

忘れてしまったけど

どちらかの毛でできていて

とっ~~~ても やさしい ふわっ~~~とした感触

まるで あかちゃんの肌でなでなでしてもらっているようです。。shine

いつも

すてきプレゼント ありがとうねっ。。

この筆が似合う女になりたいが、、

それは 今からがんばっても 程遠いので。。。sweat01sweat02

毎年 誕生日デートできるように

お互い 元気でいようね。。happy01

 









 



|

« かぼちゃのつぶやき。。 | トップページ | おとなになったね。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんは♪


30年来のお友達、素敵ですよねー。
私も長い付き合いの子いるけど
手紙やメールだけのやり取りだったり 
こうやって一緒にお出掛け出来るって、羨ましぃです。

中学校の同窓会。
学年での集まりだったので、色んな子と話し始めたら
あっと言う間の2時間でした。
楽しかったですよー。

そして、だいぶ遅くなりましたが
おびたんにおめでとうを、ありがとです。
6歳も、元気に過ごしてくれたらって思います。

投稿: mi- | 2011年11月 4日 (金) 01時41分

お誕生日おめでとうございます♪
(わたしもそろそろだ^^;)

大切なお友達とのお出掛け、
日頃の疲れもどこへやら、
楽しい時間過ごされたのでしょうね♪ヽ(´▽`)/

わたしも、
誕生日にメールをやり取りする学生時代からの友達がいます。
一生、大切な友達デスよね☆

穴子丼、美味しそう~(*^^*)

化粧筆は、
なでしこジャパンに贈られたのと同じところのモノですか?

投稿: mayu | 2011年11月 4日 (金) 02時13分

素敵なお友達~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
数十年来の友達♪
とっても貴重ですねー( ´艸`)♪
いつまでも仲良くいつまでも若いころのままでいたいものですねっ♪
会えば10代に戻れるなんて最高だねっ☆

化粧筆・・・めちゃオサレなプレゼント~♡♡

投稿: スムチー母 | 2011年11月 4日 (金) 14時40分

dog mi-さんへ


同窓会楽しめたようで。。
よかったです。。^^
Y子ちゃんとは
気が付いたら
30年がたっていた。。。
ってカンジなんですけどねっ。。
この関係を
大切にしていきたいと
思っています。。


dog mayuさんへ

は~~い
とても 大切な友達  いえ
悪友ですわっ。。^^

そして
化粧筆は 私もなでしこジャパンを
思いだしました
同じものか??
不明ですが
とっ~~~てもやさしい肌さわり

おススメコスメですよ!!
どうも
町田の伊勢丹??
で買ったのではないか??
と思われます。。


dog スムチー母さんへ

ほんとに
いつまでも 仲良くトシをとっていきたいと
願っています。。
だって
今でも お互い ○○ちゃ~~~ん~~
って 呼び合っていますから~~^^

投稿: めろの母 | 2011年11月 5日 (土) 21時00分

こんばんわ☆
昨日のチワワいっぱいの会でお会いしました。
まりです(^^)
アル君&ルナ君のママです☆☆

昨日は、とても可愛いめろちゃん&るいくんに逢えてうれしかったです!!

ママさんもお素敵でー♪

まだ、ブログには更新していませんが、見に来て下さいね

投稿: まり | 2011年11月 7日 (月) 19時21分

dog まりさんへ

わざわざ 訪問ありがとうございます。。
&
日曜日は大変お世話になりました。。
我が家の2チーはどこに出しても
はずかしいわんこですが
アル君 & ルナ君は 超しつけのできている
賢いわんこ。。
もっとお話しができるとよかったのですが。。
みなさんのお写真をとるだけで
いっぱいいっぱいでしたわっ。。
゚゚(´O`)°゚
でもこれに懲りずに
またよかったら お会いしましょうね!!

そして
私もブログにおじゃましにいきます~~^^

投稿: めろの母 | 2011年11月 8日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42832253

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ デート:

« かぼちゃのつぶやき。。 | トップページ | おとなになったね。。 »