« たくさんのちわわんに会ったよ~~ 紹介編 | トップページ | ジャンボさん ありがとう~~♪ »

2011年11月13日 (日)

たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編

lovely前回の続きを。。

Img_0326


今回の主役は なんと言っても。。 りんちゃんshineshine

なんたって 5べビィ~~を出産

母の背中はたくましい~~  です。。lovely

そして 偽装兄弟も出現!!( ´艸`)プププ

Img_0287


このみちゃんとるい(ねえちゃん。。名前まちがっていたらごめんね。。)

「 でこっぱち」なところがそっくり。。

もしや。。 るいの血もまざっているとか~~??happy02

Img_0310


Img_0304ちわわんさんが持ってきた

「ザ ★ かぶりもの」

    

み~~~んな 楽しく 

変身中~~heart04

Img_0320_2


ポンでちわわん

ドラえもんちわわん

に。。

いのししちわわ。。happy01

Img_0323

はては

スバイダーちわわんず

み~~~んな あちっこっちで歓声が~~

いっぱ~^^い~~o(*^▽^*)o

その後も 「スマイリースマイル 」さん恒例のじゃんけん大会や

プレゼント交換会

Img_0374


我が家はまりさんのうまうまお菓子いっぱい~~heart04

があたりました。。

ありがとう

おいしくいただきますわっ。。lovely

そして。。

楽しい時間はあっと言う間に流れて行く中

Img_0329
 あつあつ

ラブラブぶりをアピール中のふくちゃん。。heart02

Img_0328お写真撮ってたら。。

「 あたちぃの よっちゃんに 手をださないで~~pout

 

と 喝~~!! を入れられてしまった。。coldsweats01

ごめんよ~~

あまりにも 肩にまわしたおててがかわいかったもので。。lovely

ついつい。。。  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そして 今回 ちょっと嬉しいことが。。happy01

Img_0369_3

今回 お世話になった 「 スマイリースマイル」のオーナー もえぞっさん

めろさんがすっかりこころを許しておりました。。

 Img_0368_3

人もわんこもまったくダメだっためろですが。。

こんな風にちょっとづつ いろんな人とふれあう機会をもって

一歩一歩 成長しております。。

うれしなっ~~

感激のショットです。。lovely

そして

そんな姿をみてぽんっさんも

一緒に喜んでくれることが

またまた うれしかっためろの母です。。happy01

これからも 

人みしり 犬みしりのめろ & るい ですが

よかったら 遊んでくださいねっ。。

o(*^▽^*)o

 Img_0273_2
帰りの車の中は

爆睡中sleepysleepy

るいの

この寝顔

だ~~~~いすき。。~~(*≧m≦*) 








|

« たくさんのちわわんに会ったよ~~ 紹介編 | トップページ | ジャンボさん ありがとう~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

めろの母さん、こんばんにょ☆
楽しいオフ会のご報告、拝見してますにょ~っ!
るいくんの妹!?新たに登場♪( *´艸`)
確かに、似てる~☆2チワ揃って可愛い~っ!
めろさん&るいくんの、Wスパイダーも良い感じ♪

めろさんの成長ぶり、ホントに良かったですね~☆
うちも、ひなモンさんが人&犬見知りしますから。
そういった成長したところを見ると、本当に
嬉しい!ってお気持ち、分かります~☆

あ・・はるモンも、強烈に人&犬見知りでした。
あはは。(* ̄∇ ̄*)

投稿: ひなた母 | 2011年11月13日 (日) 22時11分

おはよーございまぁ〜すっ!

ホントだ!
るいくんとそっくりだ!
兄妹っていってもわかんない!

めろちゃん踊ってるし!
さすが!MOEZOさまでんな!
もえぞぅ〜ダンス!
父、見たかったでしょうね〜!

楽しかったねー!
又、遊ぼうね〜!^^v

吉福画像!
お持ち帰り&アップするでありんすー!

投稿: ぽんっ! | 2011年11月14日 (月) 09時31分

わ~楽しそうですね♪

被り物、手作りなのかな?
とっても上手ですよね。
み~んな可愛い~(*^_^*)
ふふ。めろるいちゃんはちょこっと
どよ~んのお顔になってるけど、それがまた
可愛いわ~♪

うんうん。我が子の成長って嬉しいですよね!
遅ればせながら ↓ ご長女さん成人迎えられるんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
私の娘もまだまだと思っててもあっと言う間なんだろうな~。

投稿: まかぽてママ | 2011年11月14日 (月) 12時11分

うわー!楽しそうなチワ会~o(〃^▽^〃)o
可愛い子がいっぱいで見ててもニマニマ♡♡
めろの母さんはお友達いっぱいだぁ♪

めろちゃん、お初な方にも懐いて楽しそうにしてる♡♡
嬉しい成長ですねーo(〃^▽^〃)o♪

投稿: スムチー母 | 2011年11月14日 (月) 14時34分

こんちはでスノ~♪
料理は美味しいし、楽しくって あっという間に時間が経ってしまいましたよね(=^_^=)
また ちわわ会があったら
警備担当として 呼んでくださ~い!

写真ブレブレ 私もおんなじです(^▽^;)
それにしても、このみちゃんとるい君そっくりだわ!
同じ血が流れているのかしらね(・ 0 ・)

よろしければ、リンク貼らせてくださいね♪

投稿: スノまま | 2011年11月14日 (月) 15時03分

わ~い!またまたチワワ祭だぁ~!
色んな子がたくさん集まったんですね。
お店貸切りで楽しそう♪
GWでお会いしたこと、また思い出しちゃいましたよ。
あ~あれから半年なんだなぁ・・・

で、九州ではいつ開催しましょうか?catface

投稿: miyuki | 2011年11月14日 (月) 21時21分

こんばんは〜!

のん太郎(このみ)をご紹介いただきありがとうございます(*^_^*)
名前合ってますよ♪

&鈴さん。。。
ご飯に釘付けでお恥ずかしい背中です(^^;


さすがに7チワワともなると面倒見切れず、
写真もなければ抱っこもあまり出来ませんでしたが、みんなフレンドリーでかわいこちゃんばかりで楽しかったです☆

今度は選抜隊で行きますのでまた遊んでくださいね〜!

投稿: hirolynn@携帯 | 2011年11月14日 (月) 22時42分

こんばんはー☆☆
いつの間にか、チワワ会載せられていて、びっくり&嬉しいです(^^)

みんなすっごく可愛くて・食事は美味しくて・優しい方達ばかりで本当に楽しい会でしたね♪♪

また、こうしてちわわーずでみんなで会いたいですね☆

投稿: mari | 2011年11月15日 (火) 02時47分

dog ひなた母さんへ

とっても楽しいオフ会でした。。
めろさんも どちらかというと
ひとりでぼけっ~~と
していたいタイプのようで
だれかと目があったり 近づいてくると
 がうぅがうぅとなってしまうときも
あるけど
こんな風にもてあそばれてる姿をみると
ほんと
嬉しいです。。o(*^▽^*)o

いつの日か お会いできたら
人見知り 犬深しりNO1クイーンを
決めましょうね!!


dog ぽんっさんへ

お好きなだけ
いつでも
どれでも
持ってけ~~

その代わり。。

また
遊んでね。。happy01

dog まかぽてママさんへ

そうなんですよ。。
我が家の2チーは
かぶりもの苦手。。
なので
よくみかける なし とか りんごのネットも
アップしたことないんだわっ。。


どうも
テンションさがってしまうようで。。
どよ~~~ん~~~としながら
訴えております。。weep


子供の成長はとても早いです、、
あっ!!という間に
時はながれ。。

今を大切にしてね。
だって
私は 後悔ばかりだから。。happy02


dog スムチー母さんへ

今回は
とってもたくさんのチワワーズさんでした!!
お初なかたもいっぱい。。

いつの日か 北斗 & 海斗 & スムチー母さんに
お会いしたいものです。。o(*^▽^*)o


dog スノままさんへ

楽しかったね~~
いっぱい笑ったし。。
また 会おうね!!

リンクの件
こんな かめブログでよかったら
好きなだけ
リンクしてくださ~~い~~(o^-^o)


dog  miyukiさんへ

今回
新幹線で参加の方がいらっしゃいました。。
次回は是非
お待ちしておりますよ!!

ほんと
もっと
近いといいのにね。。ヽ(´▽`)/


dog ねえちゃんへ。。

よかった。。
名前あってたみたい。。

5チーはほんと
かわええっ~~

次回も やっぱり
全員参加がいいよ!!
もしかしたら
今度はめろに似てくる
ベビィ~~がいるかもしれないし~~

お願い
鈴ちゃんの彼氏 協力求む!!(*^ω^*)ノ彡

dog mariさんへ

なんせ
かめ更新専門なんで。。

のんびり マイペースなんです。。

ほんと
楽しい時間をありがとうございました。。
また
お会いできるといいですね。。

私も
ほんとは
人見しり人間なんだけど。。
わんこのことになると
ちょっと
変わるようで。。
だ~~れも
信じてくれませんわっ。。(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2011年11月15日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42992558

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編:

« たくさんのちわわんに会ったよ~~ 紹介編 | トップページ | ジャンボさん ありがとう~~♪ »