« 1か月前ってことで。。。 | トップページ | ジャンボさん ほんとうにありがとう~~♪ »

2011年11月27日 (日)

紅葉を求めて~~ リベンジのはずが。。!!

先週

「今年 また 紅葉見てないね~~maple

ってことで

めろ父と昼すぎに 

「 箱根の紅葉はステキらしいよっ~~ heart04 」

とおでかけ

まずは 腹ごしらえ~~happy01

以前から行ってみたかったところ。。

Img_0456


早川にある おそばやさんだけど

ちゃ~~~んと 離れになっていて

わんこ専用スペースが~~dog

Img_0445


中はこんなカンジ。。

お席は3組が座れるようになっていて

ちゃ~~んとリードフックとかもついています。。note

Img_0452そして。。

うれしいことに。。

わんこにおそばの無料サービスがheart02

めろさん ガンミ中です。。eyeshine

Img_0446私は

だ~~いすきな さくらえびのかきあげそば、、

Img_0450ふわっふわっ。。

サクサクのかきあげで

お腹も満足~~lovely

そして

いざ はこねへ~~rvcar

と道にでたとたん。。

じゅ~~~たい。。cryingdownsweat01

とても

ここからでは むり~~wobblydown

って

偶然みつけた 激安干物やで おかいもの。。

Img_0457

Img_0458ここねっ。。

ほんとにやすくておいしいよ~~!!heart04

なので 激コミ。。

ひっきりなしにお客さんがはいってきます。。

きんめにアジ いかなどいっぱい買っても2000円くらい

そしたら、 おまけにさんまのひもの3匹くれた。。present

きゃ~~

めろの母のこころをわしづかみ~~heart04

(ご存じのとおり。。 無料 かと タダ とか おまけとかに弱いタイプ。。lovely  )

近くの公園を散歩して帰ってきました。。dog

そして

今週 リベンジで 朝もはよから

出かけたけど・・rvcar

Img_0490
お天気いまいち・・saddown

どちからというと

寒い。。wobblydownsweat01

富士山も見えたり 隠れたり。。

いまいち。。゚゚(´O`)°゚

おまけに。。

Img_0484
紅葉 終わってるし~~downcoldsweats02

げきち~~~ん~~~wobblydownsweat02

Img_0494

なんか。。

枯れすすきの中にいるめろさん。。。

ってカンジになっております。。weepdown

Img_0474
唯一

これが どうにか~~despair

ってカンジですが。。

るいくん

いまいち。。sad

まぁ^^

今年は あきらめて。。

ってことで。。゚゚(´O`)°゚

Img_0496

紅葉 は関係なく いいカンジのめろさんと。。happy01

Img_0498
ちょっと。。

ボケてるけど。。

るいくんのアップが撮れたから

よしとしましょう~~happy02



























|

« 1か月前ってことで。。。 | トップページ | ジャンボさん ほんとうにありがとう~~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんは。
お久しぶりですヽ(^o^)丿

紅葉見にいかれたんですね~
なかなか色付いている所
少ないのかなーって思ってたんですけど
イイ感じじゃないですか。
我が家も今年紅葉見れるかな^_^;

あのサロペット、お揃いですね!
以前の記事の写真でチェックしちゃいました。
お会いする事になったら
是非お揃いで・・・!
来年にはお会いしたいですねー。

投稿: mi- | 2011年11月28日 (月) 00時24分

お蕎麦屋さんでわんこもokなんていいなぁ♪
しかも美味しそうだしワンコ用のお蕎麦もあるなんて優しいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

紅葉は少し残念な感じだったけどめろちゃんとるい君が可愛いからokですねー( ´艸`)♪♪
今年の紅葉はどこもあまり良くないみたいですよね(汗)

投稿: スムチー母 | 2011年11月28日 (月) 14時52分

おはよーございまぁ〜すっ!

ぬぬぬぬぬゎんですと!
おそば屋さんなのに、わんこOK?
こりゃ又、イケてるおそば屋さんですね〜!
オーナーさまが、わんちゃん好きとか?
看板犬とか居るのかなぁ?

むふふっ♡
みんな大好き!
無料!タダ!おまけ!
だんなっちは、ドリンクに付いているおまけは
絶対見逃しません!(><)

紅葉のお写真!
なかなかどーして!
良く撮れてるよ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年11月29日 (火) 08時13分

dog mi-さんへ

ぜひぜひ
来年は
オソロ着て
ばっちり コーディネイトして
 お会いしましょう~~^^


dog スムチー母さんへ


どうも
今年は ざんね~~~ん~~
で季節は冬になってしまいました。。sad

来年に
リベンジするぞっ~~!!^^


dog ぽんっさんへ

おそばやさん
お勧めですよ!!
干物やもすぐだしねっ!!^^

投稿: めろの母 | 2011年12月 3日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43163340

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を求めて~~ リベンジのはずが。。!!:

« 1か月前ってことで。。。 | トップページ | ジャンボさん ほんとうにありがとう~~♪ »