« たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 | トップページ | お久しぶり~~ めろカフェ 臨時オープン ♪ »

2011年11月15日 (火)

ジャンボさん ありがとう~~♪

よく

みなさんのブログでおみかけする

ステキわんこ イラストを描いているジャンボさん

勝手に読み逃げしておりました。。

( すみません。。

 実は いろんな方のブログも読み逃げさせて

いただいております。。

お許しを。。  )

ある日 「 Easygoing  Slow Life 」で

お絵描き希望を受け付けます!!ってメッセージが。。

ずーずーしく 初コメントしたけど

受付番号は 100番台。。

いつの日か 描いてもらえればっ~~shineshine

って思って 先日ブログに遊びに行ったら~~

Photo


いきなり。。

この画面がでてきて。。eye

次に。。

Photo_2

きゃ~~~~upheart04heart04

とPCの前で歓声が~~~noteshine

う。。

うっ。。

うれしい~~~lovely

早速。。

Img_0440_6

 

フォトフレームに。。

だって 毎日 ながめたいんだもん~~  (*^ー゚)bグッジョブ!!

やさしいタッチが 2チーのいい雰囲気をかもしだしています。。lovely

ジャンボさん

今回は ステキイラスト

本当にありがとうございました。。

めろ家一同 突然のプレゼントに 舞い上がっております。。uppresentヽ(*≧ε≦*)φ




|

« たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 | トップページ | お久しぶり~~ めろカフェ 臨時オープン ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、やっと?冬らしくなってきましたね!
先日のオフ会はちわわんがたくさん集まったのですね!!
出席できなかったので、めろ&るいちゃんの
抱っこに挑戦はまたのお楽しみになってしまいました~(^^ゞ
その時まで、忘れないでね!

ところで、ジャンボさんのお絵描き!とってもステキです♡

とっても優しい感じに仕上がっていて良い感じです!
いつでも見ていたいという気持ち、よくわかります。

早速私もマネっこして、お願いメッセージを入れてみました~(^^ゞ

投稿: | 2011年11月15日 (火) 17時48分

おはよーございまぁ〜すっ!

素敵!
描かれた方の、お人柄や、わんちゃんに対する愛情が
むっちゃ伝わって来ますね!
ホント!ずーーーっと見ていたいってカンジ!

むふふ!
このめろちゃんなら、ずーと見てても怒られないし!^^

投稿: ぽんっ! | 2011年11月17日 (木) 07時50分

おばんでスノ~♪
とーってもふたりとも可愛いー!
ほんわか、優しい感じの絵ですね(*^_^*)
私も早速飛んで見に行っちゃいましたヨン♪
絵の描ける人がウラヤマシーわん!
家宝がまた1つ増えましたね。

投稿: スノまま | 2011年11月17日 (木) 19時14分

こんばんは♪
まだ1週間もたってもいないのに、
もうコピートのお絵描きを描いてもらいました~!
めろママさんのお陰でね我家にもまた宝が
増えました。ありがとう!!

投稿: | 2011年11月19日 (土) 21時07分

めろるいちゃんのお絵描き、
ジャンボさんのところで見つけてましたよ。

ウチも描いていただきました♪
ジャンボさんの絵って素敵ですよね(//∇//)
お人柄がうかがえます。

ところで、
この下書きって、めろるいちゃんじゃないですよね!?

投稿: mayu | 2011年11月20日 (日) 15時47分

dog KANDYさんへ

まぁ^^
早速 描いていただけたようで。。
よかったです~~!!
うれしい限り!! (v^ー゜)ヤッタネ!!

かけがえのない宝物
お互い
大切にしていきましょうね!!heart04


dog  ぽんっさんへ


ほんとだね!!
すきなだけ
見ていていいよ~~!! ψ(`∇´)ψ


dog スノままさんへ

は~~~い
こんな時は
ほんとにブログをやっていて
よかった!!
って思います。。

私も絵は下手
じゃ~~
得意分野は??
もちろん
スノちんと一緒
グルメには 貪欲でした~~ヽ(*≧ε≦*)φ


dog mayuさんへ

ご無沙汰しています
圭ちゃん
ジャンボさんのところで
お見かけしました。。

イケメンはイケメンのまま
とってもステキでした。。(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2011年11月20日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/43020930

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボさん ありがとう~~♪:

« たくさんのちわわんにあったよ~~ お楽しみ編 | トップページ | お久しぶり~~ めろカフェ 臨時オープン ♪ »