« お気に入りの一枚 | トップページ | 東京グルメツアー With ママ友たち »

2011年10月 5日 (水)

るい セカンドバースディ~~★

こんばんは

タイトル通り

今日は るいのセカンドバースディbirthday

2周年になります。。

ほんと

月日のたつのは 早いですね。。

その頃から めろブログを読んでくださっている人は

いきなり めろさんちに ちわわ男子が現れた~~状態  w(゚o゚)w

ビックリでした。。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

P1040154


こんな わんこを見て めろさん かたまっております。。thinkdown

P1040164


このころは こわいことがあると 安全地帯のマッサージ機の下

もぐって息の根を止めていためろ。。

そういえば こんな姿も見られなくなったね。。

だって

こわいと なにげに2チー 寄り添ってるもの・・happy01

散歩に連れ出しても ぎこちない ゚゚(´O`)°゚

P1040292お互い そっぽ向いて

しらないそぶり。。。

P1040510_3

大きさもこんなに違いました

このころで1.2キロくらいかな。。

7か月くらいまでは ほんと 笑わないで 無表情だったるい

でも めろと日々を重ねるうちに すっかり いいカンジに。。lovely

Img_1743_4

いつまでも 楽しく 笑って 毎日を過ごしていこうね!!

我が家に きてくれてありがとう~~!!

一番 喜んでいるのは 飼い主の私達heart04

だ~~~いすきだよ るい!!

 __0019_3お友達の ぽんっさんからのプレゼント

ありがとうね。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

一緒に 祝ってくれて嬉しいかぎり。。happy01






|

« お気に入りの一枚 | トップページ | 東京グルメツアー With ママ友たち »

るい」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

うん!うん!
お写真の頃…どきどきハラハラしながら、
ブログを拝見していましたのを思い出します!

でも!
ご家族のみなさま&めろちゃんの愛情いっぱいもらって
すくすく育ちました!

最近のお写真の殆どが、めろちゃんと満面の笑みですもんね!
よかったね!るいくん!

そんなるいくんの笑顔が…今度は、みなさまを癒してるのね〜!
モチ!私も含めね!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年10月 6日 (木) 07時54分

るい君、セカンドバースデーおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
もう2年なんだぁ♪
すごい早い!!
なんかあっという間ですねー!!
でもずーっと前からめろちゃんとるい君は一緒にいるような気もするしー。
不思議な感覚です。笑
るい君はめろ家に来て本当によかったよね♡♡
幸せいっぱい笑顔満点♡♡
これからもカッコイイニマ顔見せてねーん( ´艸`)♪

投稿: スムチー母 | 2011年10月 6日 (木) 14時48分

《祝☆るい君!セカンドバースデー》

あれから、もう2年なんですね!

めろ母さんの大変さ、めろさんの可哀想な位の健気さ、そして何よりも、るい君本人(犬)の戸惑いも半端では無かったでしょうに!

やっぱり愛情って、凄いですね!

無表情だったるい君が、「素敵な笑顔」でみんな(ブログを通してまでも)を癒しているんですもの!

そして、めろさんはもちろん、めろさんちに無くてはならない存在にまで!

本当に、本当に、良かったね、るい君!

☆セカンドバースデー、おめでとうございます☆

投稿: くろばあ | 2011年10月 7日 (金) 15時24分

dog ぽんっさんへ

ほんと
お迎えした当時は ハラハラドキドキ
毎日があっ!!という間に過ぎていきました。。
めろさんとの関係もイマイチだったし。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも みなさんのやさしいコメントやはげましが
るいに届いたようで。。

今では じいさんスマイス全開!!
感謝ですわっ!!
o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ

月日のたつのは
本当に早く 元気に2周年を迎えることができました
これも ひとえにブロ友さんたちの
あたたかい 励ましやコメントのおかげと思っています。
ありがとうね。。
o(*^▽^*)o

そして 縁あって 我が家の一員となったるい
何度も セカンドバースディ
お迎えしたいですわっ!!
(o^-^o)

dog くろばあさんへ

いつも
やさしいコメントありがとうございます。。
とっても 嬉しい。。
ヽ(´▽`)/

男の子をお迎えするなんで
夢にも思っていなかったので。。
最初は 飼い主の私達のとまどいや動揺が
わんこたちに伝わってしまったようで
なかなか いい関係ができませんでした。。
でも 時間の流れと共に
お互い なくてはならない家族の一員になってくれたるい
 とっても
いとおしい存在です。。
o(*^▽^*)o

これからも
さらに パワーアップした
やんちゃなるいの姿をアップしてきますからね!!
覚悟していてください!!
ψ(`∇´)ψ

投稿: めろの母 | 2011年10月 8日 (土) 16時18分

こんばんは~☆
すっかり遅くなってしまいましたが、るいくんの
セカンドバースデーおめでとです~っ☆⌒(*^∇゜)v

これからも、めろちゃんと一緒に仲良く過ごして
下さいね~っ!ヽ(^◇^*)/

眼を細めて、楽しそうに笑うるいくんをこれからも
楽しみにしています!
モチロン、めろちゃんもですよ~☆(*^▽^*)

投稿: ひなた母 | 2011年10月 8日 (土) 21時44分

出遅れちゃった~っっ
るいくん!お誕生日オメデトウ~!!!
めろちゃん家にるいくんが迎えられた時は
ビックリしたよ~
そしてめろちゃんと仲良くできるかな~?って
ドキドキしてましたっっ
今ではスッカリ仲良しさんですね♪
これからも、たっくさんご家族に愛されて
楽しく過ごしてくださいね~♪
遅くなってゴメンね~っっ

投稿: WOOHLA | 2011年10月 9日 (日) 15時37分

dog ひなた母さんへ

るいはめろのことが大好きで
いつも おしりを追いかけている
ストーカーなわんこです。。

どこぞやのちわわに
逮捕されないようにしなくては。。
(≧m≦)


dog WOOHLAさんへ


ほんとに
アルくんとプラムさんのように
いつの間にか 仲良しになっていて
よかったですよ!!

予定では
スムースをお迎えしたかったはずなのに。。

これなにかのご縁
いまでは
るいがいないと
私が 生きていけません。。(笑)
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年10月10日 (月) 22時56分

とっても遅くなったけど
「るいくん、セカンドバースデー
おめでとうございます♪」

先程、るいくんがめろ家に来たいきさつの
以前の記事を読み返させて頂いてて。
でもホント縁って不思議ですよね。
るいくんはめろ家の子になるように
赤い糸で結ばれてたんでしょうね♪
これからもず~っと健康で笑顔で
素敵なるいくんでね\(^o^)/

投稿: まかぽてママ | 2011年10月11日 (火) 14時58分

★ まかぽてママさんへ


そうなんですよ。。
当日の 夕方の6時過ぎくらいに決まったので
もうその日は わけわからず
家に連れてかえり るいの居場所を確保した記憶が
あります。。
それから 早2年

すっかり 我が家の一員です。。
運命なのか?はわかりませんが
赤い糸に感謝しております。。
だって。。
と~~っても
かわええっ。。
イケメン 湘南ちわわボーイですから~~(笑)

投稿: めろの母 | 2011年10月15日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42303757

この記事へのトラックバック一覧です: るい セカンドバースディ~~★:

« お気に入りの一枚 | トップページ | 東京グルメツアー With ママ友たち »