« 知らない間に。。。 | トップページ | ご近所わんこと秋の遠足 ♪ »

2011年10月15日 (土)

めろ長女さんと楽しいデート ★

heart04すこし前の話になりますが。。

わたくし。。誕生日を迎えまして。。

お祝いも兼ね めろ長女さんが 誕生日祝いをコーディネートしてくれました。。  

行き先は こちら。。

Img_1956


10周年を迎えた 東京ディズニー シィー

実は めろ長女さん

こんな 趣味をもっております。。

Img_1950


わかりにくいかな・・??

俗にいう 「 D-オタ 」

つまり ディズニーオタク

年間パスポートも持っており 1か月に何度も 足を運んでおります。。

なので。。

とっ~~~ても いろんなことに 詳しいの。。

隠れミッキーや ショーは何時にやるとか

キャラクターの衣装がどうたら こうたらとか。。

なので いつもの10倍くらい 楽しむことができました。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1907

こんな シールも もらってくれて。。

キャストさんが これを見つけると

「 お誕生日 おめでとう ございます~~。。♪ ♪ 」

と声をかけてくれます。。

結構 嬉しいよ~~!!

今回 私が お願いしたことは2つ

ひとつは ダッフィのショーがみたい!! o(*^▽^*)o

Img_1923_2

テレビで何度か 見かけていたの。。

ラッキーなことに 前から2番目のお席に案内された。。

ワクワクして ショーを楽しめたよ・・・ ・(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして

もう1つは

キャラクターがテーブルに回ってくるところで お食事がしたい。。

今まで 一度も そんな経験ないもので。。

って 言ってる私は それが どこかも わからないんだけどさっ。。

だから ついていくだけ。。

Img_1936

おいしいお料理とともに。。

やってきてくれましたよ~~!!

 Img_1948_4

あこがれの 人が。。

うれしいなっ~~

そして だ~~~いすきなミッキーも。。

 Img_1949_3

とっ~~~ても

幸せな 1日でした。。

おまけに

この日は すべて めろ長女さんのおごり。。

会計しようとしたら

「 今日は いいよ~~!! 」

だって。。

へぇ~~ 大人になったのね。。

と嬉しくなり。。

しっかり 甘えさせていただきました。。

ありがとねっ。。(*^ω^*)ノ彡

母は ひさしぶり 2人のおでかけと いろんな話ができて

何度も 「大きくなって 成長しているんだなっ~~!!

いろんなことがあったけど 自分の足で歩いているのねっ。。

がんばるんだよ~~  」

と 心の中で思っていました。。

決して 人様に自慢ができる娘ではありませんが

彼女なりに 自分の人生 切り開いているようです。。

これからも 一人の女性として

向き合っていけるといいね。。

わがままな 母の世話は大変だけど

よろしく~~

そして

素敵な一日をありがとう

最高のプレゼントでした。。  (/ ^^)/アリガトネ








|

« 知らない間に。。。 | トップページ | ご近所わんこと秋の遠足 ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

いやいや!
ご立派ですよ!
めろ長女さま!感動ちまちたっ!

それもこれも…
めろの父&母さまの愛情たっぷりで育ったからだねっ!
母っ!最高のプレゼントになりまちたね!

イイコト思いついた!
わんこにミッキーの着ぐるみ着せたら、
抱っこ出来るか?めろ長女さまーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年10月16日 (日) 09時02分

長女さんと一緒に素敵なお誕生日が迎えられたんですね~☆
最高の思い出になったんじゃないですか?happy02
ダッフィーのショーもお食事もお願い叶えて
くれたんですね。
なんという立派な長女さん・・・
どんどん自慢しちゃっていいと思いますよっheart04

投稿: miyuki | 2011年10月16日 (日) 21時16分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪

お誕生日、おめでとうございまーす。
いやいや、立派なお嬢さんですよ。
こうやって、一緒に楽しめるって幸せですよね。
とても仲良くて、素敵な親子だと思います。
これからも、ず-っと仲良しでいてくださいね。

カ-トの件。。。
そういうことだったのですね。
断られるってこと、気にした事なかったんです。
でも、1度断られて・・・
混んでもいないのに、「次のバスに乗ってくださいって」ね。
でもその1回きり。
優しい運転手さんは、「扉が広い後ろからどうぞ」なんて言ってくれたりもします。
親戚のダックスも3ワンカ-トINで、バス乗ってますよ。
私は横浜のバスも、カ-トで普通に乗車もしたっけ。
本番前に1度乗車練習するのもいいかも。
1度カ-トで行ってみたらいかがですか。
少し時間に余裕を持ってのほうが、良いと思いますよ。

ながながと、、、失礼しました(^^)

投稿: mi- | 2011年10月17日 (月) 13時10分

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

めろ長女さぁーん♡♡なーんて優しい娘さん♡♡
すんごい楽しい1日♪
そしてすんごい嬉しい1日だったんですねー♪♪

ディズニーランド♪楽しいんだろうなぁo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2011年10月17日 (月) 14時53分

《祝☆めろ母さんお誕生日!》

最高のプレゼントですね!

投稿: くろばあ | 2011年10月18日 (火) 08時35分

おはでスノ~♪
なんて優しい長女様(^O^)
やっぱり女の子は 母のことがわかってイイわ~♪
我が家はにいちゃん二人なので
気の利いたことなんて してくれませ~ん(^_^;)

いつまでも仲のよい親子でいてください!
おめでとうー(*^O^*)

投稿: スノまま | 2011年10月19日 (水) 11時29分

dog ぽんっさんへ

いえいえ
そんな たいそうな娘でも親でもありませんわっ。。
でも 時々
こんな風にやさしくしてくれると
嬉しくなります。。
犬ばかの由来はここからきているのかな。。??
少し 親ばか 入っているようです。。。

そうかっ~~!!
ミッキーの洋服か!!
思い浮かばなかったよ~~!!

チャレンジしてみる価値あるかもね!!
o(*^▽^*)o


dog  miyukiさんへ


おはずかしい娘でございます。。
残念ながら。。
でも
ときどき
やさしくなる時もあり
それが 親には嬉しい限りなんですわっ。。
(*゚▽゚)ノ


dog  mi-さんへ

わざわざ
カートの件 ありがとうございます。。
きっと
土地がらによっても違うのかもしれませんね。
でも
いつかは チャレンジしてみます。。
ほんと
丁寧にありがとうございました
嬉しかったです。。


dog  スムチー母さんへ


夢と魔法の王国ですよ!!
いつでも いくつになっても
楽しめる場所です!!
是非 一度 訪れてみてください。。
絶対に お勧めできますから~~
(・∀・)イイ!


dog  くろばあさんへ


えへへっ。。
嬉しい娘からのプレゼントでした。。
結構
幸せな母だと思っております。。
( ^ω^ )


dog  スノままさんへ


いえいえ
めろ長女さんも
イマドキの娘ですし
気はきかなし
イライラすることも多々ありますよ~~!!
でも
たま~~~に
やさしい気持ちで親に接してくれるときもあります。。
少しは 成長しているようです。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2011年10月19日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42527842

この記事へのトラックバック一覧です: めろ長女さんと楽しいデート ★:

« 知らない間に。。。 | トップページ | ご近所わんこと秋の遠足 ♪ »