« ご近所わんこと秋の遠足 ♪ | トップページ | かぼちゃのつぶやき。。 »

2011年10月26日 (水)

よっ!! イキだぜ!! 湘南ボーイス ♪

きょうは

ずっ~~~と 紹介したかった ステキお洋服のお話。。heart02

ご近所ちわわの 蘭ちゃんたちが購入して

超 かわええっ~~~

って あこがれていたもの。。shine

Img_0101


人気ショップ 「 小型犬用わんこ服 hand made ☆ choco ★ 」さんの甚平

紹介するなら

絶対に 優くんとの2ショットで。。camera

思っていたもので。。

Img_0149


すっかり 遅くなってしまいましたが。。

イケメン 湘南ボーイス と言っても 許される2チー

( いつものごとく 親ばか 全開~~ (≧m≦) )

Img_0145

ほら..

2チーとも とってもいいお顔 heart04

後ろ姿も

よっ!! イキだぜっ!! (*^ω^*)ノ彡

Img_0156_3

そして。。

イキな湘南ボーイスが 所属しているのが 湘南チワワーズ

( 勝手に飼い主が命名。。  )

 

Img_0152_5

み~~~んな なかよし。。

いいカンジ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

 Img_0164_4 

めろ 「 このたびは 弟 るいに ステキお洋服 作ってくれて

chokoさん ありがとうございました。。

やんちゃなチビッコ ギャングのるいが 優くんと並んでいると

すてきボーイスに見えるのは すてき甚平のおかげ。。

めろ母ともども とても喜んでいます、、  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして

そして。。

夏になったら 湘南チワワーズで 夏まつりショットを企画中camera

是非是非

 あたちぃ~~に似あう 浴衣 作ってくださいね。。

よろしく お願いします。。lovely  」

ちゃっかり 蘭ちゃんの借りて お願いしてしまいました。。happy02








|

« ご近所わんこと秋の遠足 ♪ | トップページ | かぼちゃのつぶやき。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

湘南チワワーズのお二人、
甚平姿が キマッテル~v(^O^)v♭♪
早速チェックしに行こうっと♪

湘南ボーイズ、いい響きだわ~♡
こちらは 「サガマチボーイズ」かな~?
田舎クサ~;;(´0`);;Λ

投稿: スノママ | 2011年10月27日 (木) 11時56分

かわぃぃ( ´艸`)
ジンベイ似合いますねー♪
カッコイイイケメン湘南ボーイズ~♪
なんか海の男~って感じ♪♪
我家も一応、海の側だけどそんなカッコイイネーミングつけられないゎ(T▽T;)トホホ

投稿: スムチー母 | 2011年10月27日 (木) 14時15分

dog スノままさんへ

えへへっ。。
親ばか全開で
勝手に 湘南ボーイスを名乗っております。。

我が家のるいは別ですが
優くんは ほんと イケメンちわわなんですよ!!
なんせ
めろさんの
初恋の相手ですから~~!!


今じゃ
るいのパワーに押されて
夢みる少女はどこへやら~~

すっかり
たくましくなってしまいましたわっ。。
゚゚(´O`)°゚


dog スムチー母さんへ

かわいいでしょ~~!!heart04
だいぶ前に購入したのですが
湘南ボーイスに紹介してほしかったので
すっかり遅くなってしまいました。。

こんな風に がうぅがうぅ言わないで
おとなしくしてくれる時もあるんだけどね。。

知らないわんこは
ダメで 2ちーとも
人見しり 犬見しりですわっ。。(。>0<。)

投稿: めろの母 | 2011年10月27日 (木) 23時10分

かわいいー
じゃなくて
かっこいいーーー♪

こうしてみると、やっぱり優もるいるいも男の子ってお顔してるよね。

周りが女の子だらけの時は、女の子だから安心して遊べるのかなって思ってたけど、るいるいがきて、男の子のるいるいともこんなに落ち着いて遊べるってことがわかって・・・。

私はとってもうれしかったよ♪

これからも、うるさいギャルたちに負けずに、男の子チームもがんばってほしいよね(笑)

投稿: ai♪ | 2011年10月29日 (土) 13時44分

dog ai♪さんへ

うんうん。。
かっこいいいよね~~
ホレボレしてしまう。。★ ★

優くんが椅子に座って
るいをおいても
2ちーともほえなかったときは
とっ~~~ても 嬉しかったよ!!lovely

大丈夫なんだなっ~~ってね!!

どんどん
距離を短くするためにも
また 出かけよう~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年10月30日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42698403

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!! イキだぜ!! 湘南ボーイス ♪:

« ご近所わんこと秋の遠足 ♪ | トップページ | かぼちゃのつぶやき。。 »