« めろ長女さんと楽しいデート ★ | トップページ | よっ!! イキだぜ!! 湘南ボーイス ♪ »

2011年10月22日 (土)

ご近所わんこと秋の遠足 ♪

先日

おなじみ

ご近所わんこの  蘭 & 優 & 夢ちゃん

Img_0112


ダックスの元気印 きなこちゃん

Img_0109


と 一緒に 秋の一日 遠足気分で お山のほうへ 遊びに行ってきました。。rvcar

Img_0118


空が 青くて きれい。。。

きもちいい~~happy01

Img_0123

それぞれ 公園を満喫して 恒例の記念写真。。

久しぶりのみんなとのお出かけで 緊張気味なのか。。??

遊び疲れたのか~~??

私のカメラの腕がないのか。。??happy02

なかなか 6わんこ揃っての いいお顔って むずかしい。。。downwobbly

お腹がすいたので お弁当、、ではなく

おいしいランチを求めて、、

Img_0132カフェ 「mokomoko 」さん

こちらは 入口でスリッパに履き替えて

ゆったりできるカフェ

わんこもノーリード OKです

今年の春にドッグランも増設されていました。。

お写真で 紹介したかったのですが。。

残念ながら

我が家の2チー 蘭ちゃんたちには がうぅがうぅしないんだけど

この日は 知らないわんこたちもいて

とても お写真を撮れる状況ではなく。。

ざんね~~~ん~~~

いつになったら お友達わんことふれあいができるのだろう~~~かっ~~??

大きな 悩みだ。。。weepdownsweat02

気を取り直し。。

テーブルにはおいしいランチが~~heart04

Img_0138

るいくん。。

あつ~~~い~~ まなざし。。lovely

と 思ったら。。

 Img_0140_7


もうおひとりも 鼻の穴ひろげて。。heart02

クンクン。。

待ちきれません。。

と~~~ってもおいしく頂きました。。o(*^▽^*)o

 

Img_0185_2

帰りには お土産と称して

「丹沢あんぱん」を購入

こちらは 丹沢水を利用して 作っている あんぱん

イメージは 栗まんじゅうですが

このほかにも かぼちゃやゆず しろあん など 7種類くらいあり

あんこがた~~~っぷり入っていてお勧めです。。

1日 とっ~~ても 楽しかった わんこたちと私。。

o(*^▽^*)o

きなこママちゃん ai♪ちゃん いつもお誘いありがとう~~happy01

リロママ 次回は是非 ご一緒に~~^^

がうぅがうぅ犬で 御迷惑ばかりですが

よかったら また おでかけしましょう~~scissors

そして

そして。。

次回は 秋の遠足 番外編

「 イケメン 湘南ボーイズ 」が すてきなお洋服を紹介してくれます。。

むふふっ。。

お楽しみに。。  (*^ω^*)ノ彡

|

« めろ長女さんと楽しいデート ★ | トップページ | よっ!! イキだぜ!! 湘南ボーイス ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに遠足気分だったね♪

お天気も良くて気持ちよかったー♪

おいしい物も食べれてシアワセ~♪

私もアップせねばー♪

投稿: ai♪ | 2011年10月23日 (日) 19時50分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪

涼しくなって、お出掛けも快適ですよねー。
秋の遠足かぁ~
お天気もいいと、ご馳走がなお美味しい!

集合写真も、良く撮れてますよー。
家の子達じゃ、絶対じっとしていられないもの(笑)

投稿: mi- | 2011年10月24日 (月) 12時54分

お友達と公園でお散歩~♪
楽しいだろうなぁ♪
今時期は暑くないからきっとお散歩も楽しいだろうねo(〃^▽^〃)o
こちらはちょいと寒くなってきたので逆に辛いぃー^^;汗

めろちゃんたち、知らない子にはガウガウ??
今ではすっかりフレンドリーなイメージなんだけどぉー!!

投稿: スムチー母 | 2011年10月24日 (月) 14時34分

dog ai♪さんへ

えへへっ。。
楽しかったね!!
場所選びもよかったし。。
また お出かけしましょう~~♪


dog mi-さんへ

蘭ちゃんたちだと
おとなしく お写真は撮らせてくれます。。
不思議なもので。。。^^

いつか
一緒に
遠足に行って
わらわらちわわのお写真
撮ってみたいんですね。。★


dog スムチー母さんへ

フレンドリーですか~~~!!
かなり
ほど遠いですね。。
゚゚(´O`)°゚

お友達になると大丈夫なんだけどね。。
次回はそれが
とてもよく紹介されるお写真をアップ予定

お楽しみに~~♪

投稿: めろの母 | 2011年10月25日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42625139

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所わんこと秋の遠足 ♪:

« めろ長女さんと楽しいデート ★ | トップページ | よっ!! イキだぜ!! 湘南ボーイス ♪ »