« るい セカンドバースディ~~★ | トップページ | 知らない間に。。。 »

2011年10月 8日 (土)

東京グルメツアー With ママ友たち

こんにちは

今日のネタは わんこではありません。。

興味のないかたは スルーを~~(o^-^o)

先日のと~~~ってもお天気のよかった平日sun

ママ友4人で ツアコンTさんのガイドさん案内のもと

東京グルメツアーに行ってきました~~train

って

ほんとは 目的あったんだけど。。

どうみても グルメツアーとしか 思えませんわっ。。o(*^▽^*)o

主婦4人も集まると。。(≧m≦)

まず 到着したのはこちら。。

Img_0013

浅草の雷門

私 テレビではよく見ていたけど

ほぼ 初めてにちかい。。

参道を歩いて行くと。。

こんなものが。。

Img_0016

わんこの着物ショップに、、

かぶりもの。。

Img_0019

極めつけは。。

ショーケースに入った こちら。。

Img_0015

ちわわ 3種類

どれも 4095円 激安だよ~~(笑)

都会って すご~~~~い と完全におのぼりさん状態

Img_0021 しっかり

スカイスリーも 見てきました~~  (*^ー゚)bグッジョブ!!

だいぶ出来上がっているみたいだけど

完成は 来年とか。。

楽しみだね。。

Img_0025

本日のランチは フレンチ

子牛の黒胡椒焼きオニオンソース。。

な~~~んて おしゃれ~~~なプレートheart04

贅沢気分を味わえおしゃべりも尽きない私達

Img_0022

おまけに ドリンクとデザートまでついて 1000円

これまた 激安~~

都会っていいね~~!! ヽ(*≧ε≦*)φ

そして 本日の目的は ほんとは こちら。。

Img_0029

1年に1回開催される

かっぱ橋道具まつり

10日までやっているそうです!!

有名やサンプルやさんや 食材やさん 食器屋さん 鍋 包丁専門店など

いろ~~んなお店が 通りにつづいています。。

Img_0028_6


それぞれがしこまた買い込み

歩き疲れた 私達をいやしてくれたものとは。。

Img_0031

もちろん 甘~~いスイーツ。。 (・∀・)イイ!

これまた ウマウマ

「おいしい おいしい~~heart02  」

と食べるだけ 食べて

なぜか??

これ 単品で700円に納得いかない 主婦4人

「だってさ~~ さっきのランチは デザートにドリンクまでついて1000だよ~~!lovely

「そうだよ。。 おかしくない~~pout  」

「コーヒー 1杯 650円じゃ 飲めないよっ。。weep

 いくら セットで200円引きになるっていったってさっ~~happy02  」

「都会はランチはやすいけど お茶は高いのよ!! bleah 」

一同納得   (○゜ε゜○)ノ~~

な~~んて 会話をあーでもない こーでもない 続けながら

それぞれが ほしかった タッパーや食器 トングなどお買い上げ~~scissorsmoneybag

ニコニコして帰りの途に着いたけど。。

都会から田舎に戻るには かなりの距離が。。

そして お腹はいっぱいのはずだが。。

打ち上げも兼ねて。。beer

 

Img_0035_3

黒酢のから揚げ、 白レバー焼き な~~~んてものでシメてみました。。

狂人的な胃袋と なぜか おでかけの日は財布のひもがゆるんでしまう

私達ですが ほんと 楽しい時間。。heart04

また お出かけしようね!!happy01

そして 今回のツアー

「星 3つ ★ ★ ★ 」

大満足ですよ!! ツアコンTさん

次回も楽しみにしています~~ o(*^▽^*)o

ありがとう・・noteupshine



 
























|

« るい セカンドバースディ~~★ | トップページ | 知らない間に。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

主婦4人・・・どれだけ賑やかだったか・・・
想像出来ちゃいます^m^
あ-だ、こ-だ言いながら歩いて、楽しかったでしょうね。
参道に、、、そんな被り物のお店が!?
ワンコ連れてたら、間違いなく被せてしまいそうだ。

↓るいちゃん、お迎え記念日おめでとう。
2年、、、あっと言う間ですね。
これからも、めろちゃんと仲良くねっ☆

そして、ぺぷりんにおめでとうを、ありがとです。
9歳、元気に過ごせたらなと思います。
電車だけでなく、バスにも乗りますよ。
家から最寄りの駅まで、バスなんです。
カートそのまま乗せるので、
なるべく混んでないバスを選んで乗るんです。
車内が狭いので、電車より気を使っちゃいます^_^;

投稿: mi- | 2011年10月 9日 (日) 01時27分

dog mi-さんへ

やっぱり
カートごと乗せるんですね。。
気を使ってしまう気持ちわかります。。
なんとなく
肩身狭いですよね。。

お互い
お誕生日も
セカンドバースディも
何回も いつまでも
元気にお迎えしたいものです。。
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年10月10日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42374390

この記事へのトラックバック一覧です: 東京グルメツアー With ママ友たち:

« るい セカンドバースディ~~★ | トップページ | 知らない間に。。。 »