« わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? | トップページ | わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 »

2011年9月 5日 (月)

わんこは おさかな 見るの??  検証編

happy01日曜日

行ってきましたよ~~rvcar

Img_1570


わんこと一緒なら 夕方6時から 入れる えのすいcancer

Img_1584


お写真の はるか かなたにみえる島が 江の島

手前は海の家

ここはえのすいの2階 ラウンジのようなスペースから パチリcamera

はて 今回は 

「わんこは おさかな 見るの~~~?? 」検証ツアー

お写真で みてみましょう~~~かっ~~~!!!

Img_1589

最初はめろさんも 緊張していたようで。。

イマイチでしたが。。 

慣れてくると

Img_1595_3

ほら~~

結構 見てますよ~~happy01

るいに至っては。。

Img_1592

がんみしたり。。eyeeye

 

Img_1602_3

ペンギンさんの動きを観察したり。。upnote

結構楽しそう~~heart04

Img_1601

ペンギンの泳ぎをマネしてるのかなっ??

というわけで。。

どうも わんこもおさかなみるようですよ!!!(*^ω^*)ノ彡

 

 Img_1604_4

そして。。

どこにでもいる 親バカ 発見!!

( ^ω^)おっおっおっ

 

 Img_1596_6

巨大水槽の前で わがわんこの記念撮影。。

いたるところで こんな風景が~~

我が家だけではない

わんこバカな飼い主さんたち。。(o^-^o)

安心した

めろさん一家でした。。happy01

なかなか室内でいい写真がないのですが。。sweat02

もう少し 紹介したいので。。

次回へ続きます。。






 

|

« わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? | トップページ | わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

水族館に行ったんだぁ♪
わんこもOKなんだねー!
とってもキレイだし♪楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
めろちゃんもるい君もお魚さんに興味あるんだぁ~♪
うちなんてオスピーいるけど全然見ないょ(T▽T;)トホホ

投稿: スムチー母 | 2011年9月 6日 (火) 13時27分

おはよーございまぁ〜すっ!

水族館は、お外だけではなく、中にも入れるのね〜!

めろちゃんもるいくんも興味津々!
果たして、お友達と思っているのか?
敵と思っているのか!

>親バカ 発見!!
むふふっ!誰だー!

続編楽しみにしていまぁ〜すっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年9月 7日 (水) 11時08分

dog スムチー母さんへ

めろさんたちは
結構 興味あるようで
眺めてましたよ~~!!

ものめずらしいのかもしれませんね。。^^


dog ぽんっさんへ


室内の展示なので
ばっちり カートなどにはいっていればOK

どうも
魚はみてるけど
敵でもお友達でもないみたいでした。。^^

投稿: めろの母 | 2011年9月 7日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41521790

この記事へのトラックバック一覧です: わんこは おさかな 見るの??  検証編:

« わたしは。。 「 ま ろ 」 ?? | トップページ | わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 »