« わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい »

2011年9月11日 (日)

復興支援Tシャツ 届きました~~♪

こんばんは

夏休みも今日で終わりcoldsweats01

2泊3日の那須旅行から昨日帰ってきて 本日は洗濯物と格闘

夕方 やっと時間ができて 久しぶりの海さんぽ

そしたら

こんなステキなお写真が~~upshine

Img_1836


まんまるお月さまが 海を照らして

海面が キラキラしています。。heart04

しばらくして

あたりが暗くなると。。

もっと幻想的に。。

Img_1842


なかなか

私の腕では いい雰囲気が伝わりにくいかと思いますが。。

ずっ~~~と眺めていると

ちょっと

贅沢な気持ちになれます・・・・heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

散歩をおえて

家に帰ると ポストの中に

Img_1832

待っていたのもが~~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1833

「 ゴマ姐さんも協力するわよ! 復興支援Tシャツ 」

 Img_1834_3

売上は義援金となり

シールの裏には 花の種が隠れていて

そのまま植えることができるという ステキなシールが

おまけでついているうえに かわいいデザインのTシャツ

ウキウキですわっ~~lovely

これ着て どこへ繰り出そうかっ~~ o(*^▽^*)o

考えなくては~~

とっ

その前に

ボチボチ

旅行記もアップしていきますので

よかったら お付き合いを~~ happy01


Img_1840

めろ父 リクエストで撮った

「 めろと月 」

みなさんの乾燥 いえ 感想をおまちしております・・・( 笑 )

|

« わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわわっ!

なんとまぁ!
素敵なお写真!
うっとりしちゃいますね!
実際はもっと素敵なんでしょうね〜♡

昨日は、到着のお知らせメールありがとうございました!
ぽんっ!ちゃん、さっき気がつきまちたっ!^^;;;;

この度は、復興支援Tシャツにご賛同頂きまして、
誠にありがとうございました!

実物、かわゆいですよねー♡
着て歩いて頂いて…
そして…
ソレをご覧になられた方のお心にも止まれば
嬉しいなぁ〜と思いまふっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年9月12日 (月) 12時34分

かわぃぃ復興Tシャツですねー( ´艸`)♪♪
しかも種までっ♪
いいねー!!!

海さんぽ♪
とってもキレイな景色のお裾分けありがとうございましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: スムチー母 | 2011年9月13日 (火) 11時53分

dog ぽんっさんへ

とってもかわいい Tシャツで
嬉しいなっ~~!!

お出かけ先で
同じ服のひと見かけたら
絶対 声かけそうですわっ!!


いろいろ
お手配 注文等 ありがとうございました。。


dog スムチー母さんへ


海さんぽ
同じ場所で 同じ時間でも
毎日景色が違うんですよ~~!!

写真の腕はありませんが
まったり。。
してくださ~~~い~~^^

投稿: めろの母 | 2011年9月13日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41638397

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援Tシャツ 届きました~~♪:

« わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編 | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい »