« あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。??? | トップページ | わんこは おさかな 見るの??  検証編 »

2011年9月 4日 (日)

わたしは。。 「 ま ろ 」 ??

10日くらい前から。。

めろさんの陰部

赤いかす( ちょっと最初は垢がたまったカンジ。。)がついていた。。sweat02

お湯で洗うと とれたので

しばらく様子を見ることに。。

その時は 治るんだけど

何日かすると また 出てきていました。。weep

昨日 トリミングだったので お店のひとに相談すると。。

「 やっぱり 炎症しているみたい。。

病院に行ったほうがいいですよ。。」

とアドバイス

今日の午前中 病院へ。。hospital

わんこには多くて かぶれの一種

塗り薬処方

そしたら。。

Img_1568


名前が 変わっていたよ~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

陰部は清潔にして お湯などで洗ってあげて 1日1回

塗布すればOK

よかった~~happy01

ただ

陰部をなめたりしてしまうので。。

久しぶり

Img_1567

こんなお姿に。。。

 

めろ 「 あたちぃ。。

 

これ。。

き ら いっ・・

テンション 下がるでちゅ~~downsweat02゚゚(´O`)°゚    」

先生に聞いたら お散歩も 外出もOK

普通の生活でよし。。

雨や台風も大丈夫みたいだし。。

夕方 えのすい 行ってきます。。。。rvcar

|

« あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。??? | トップページ | わんこは おさかな 見るの??  検証編 »

めろ」カテゴリの記事

コメント

まろちゃん(←訂正:めろちゃん)エリザベス可愛いよ?
まるでお花みたい~^^
そうか、女子は陰部に注意ですね?
早く良くなーれ♪

投稿: ajisai-junko-mama | 2011年9月 4日 (日) 23時40分

おはよーございまぁ〜すっ!

やーん!
お薬にエリザベスカラー!
んでもって、お名前まで間違われちゃって…
そりゃ、テンション下がるわねー!
めろちゃん!頑張るですよ!^^v

最近のエリザベスカラーは、
お花みたいにデザインしてあるのねー!
エリマキトカゲバージョンとかないカシラ?

えのすい!どーでした?
アップ!楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年9月 5日 (月) 07時56分

めろちゃん!大丈夫??
炎症が早く良くなりますように!!!

それにしてもまろちゃんってヘ(゚∀゚*)ノ
間違っちゃいけないゎー。。。トホホ

投稿: スムチー母 | 2011年9月 5日 (月) 14時08分

dog ajisai-junko-mamaさんへ

エリザベス 花がらでかわいいでしょ~~♪
大きさも ちわわサイズなもので。。

飼い主は なにげに かわええッ姿に喜んでいたりして。。^^

ご心配をおかけしてすみません。
回復にむかっております。。

ありがとう。。

dog ぽんっさんへ

次回は
まろちゃんと 呼んでも よかとっ~~♪

おまちかねの 「 えのすい 」
アップしましたから~~★


dog  スムチー母さんへ


だいぶ回復に向かっております
ご心配かけて すみません。。

そして ありがとう^^

改名したら運気あがるかな??

投稿: めろの母 | 2011年9月 5日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41500033

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは。。 「 ま ろ 」 ??:

« あこがれの スムチーが。。。 やってきた。。??? | トップページ | わんこは おさかな 見るの??  検証編 »