« わんこは おさかな 見るの??  検証編 | トップページ | 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ »

2011年9月 7日 (水)

わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編

前回の続きです。。

今回江の島水族館で 初めておこなわれた

わんこと一緒に入れる水族館のイベント

いろんな企画が行われていました。。dog

Img_1634


めろ 「 あそこで行われいるのは 何でちゅかっ??」

るい 「 大きな物体がいるでちゅ~~??」

 

 Img_1623_3


 Img_1630_4

めろたちが眺めているのは イルカのショ~~

飛びはねる度に 「わんわん~~」

と多くの歓声があがっていました。。

結構 おもしろい空間でしたよ^^

他にも わんこと記念撮影

 Img_1643_3

ちゃ~~~んと 場所が用意してあったりcamera

参加していませんが ドッグヨカ

な~~んてすてきなイベントもやっていたようです!!

回りは わんこだらけですが

結構 いろんな犬種がたくさんいて

行動とかもみているとおもしろくて

楽しい時間を過ごすことができました。。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 「かに 」のかぶりものしているちわわもいたし~~cancer

そして

今回の 水族館にちなんで

めろさんちも マリンルックでおでかけ~~note

もちろん miyukiさんお手製ですわっ・・o(*^▽^*)o

 

 

Img_1609_2

 Img_1610

いかり柄のオソロで決めています。。lovely

最近 よく似てきた 2チー

 ポージングまで 同じ角度なんですよ~~(≧m≦)

 

 Img_1616_2

ほんと いつもながら ピッタリ ステキに作ってくれて

ありがとうございます。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして

もうひとつ 紹介したいものが。。

前日 たまにしか行かない ホームセンターでみつけたのがこちら。。shine

 Img_1618_2

るいくん用のバッグ

以前使っていたものは コンパクトでよかったんだけど

成長と共に 小さくなってしまい

出かける度に 探していたのです。。

なかなか肩ひもがしっかりしていて ななめ掛けができて

底板もはいっているもの。。

Img_1619

見つけちゃいましたheart04

おまけに お値段 嬉しい限り

な な なんと

2980円  (v^ー゜)ヤッタネ!!

めろの母にピッタリ~~heart04

というわけで

使いここちもバッチリ試せたので

明日から

やっと

夏やすみになる めろさんち

この バッグ持って ちょっとお出かけしてきます~~rvcar











|

« わんこは おさかな 見るの??  検証編 | トップページ | 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナイスなバッグ見つけたんですねー♪♪
お安いし肩とか楽そうヾ(@^▽^@)ノワーイ

さすがわんこOKな水族館だけあって他にもけっこういたんだぁ♪
水族館って楽しいですよね♪

投稿: スムチー母 | 2011年9月 9日 (金) 13時56分

dog スムチー母さんへ

何気に ペットショップをのぞいたら。。
掘り出し物がありました~~!!^^

お値段もリーズナブルで
使いごごちもいいんです!!

なにより
軽いのが一番
生地もソフトで
電車でお出かけする気持ちになりますよ~~♪

それに
また えのすい
わんこOKの日が
あるかもしれないしね。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年9月11日 (日) 23時04分

わ~いいなぁ♪
めろちゃんも、るいくんもしっかりお魚さん達を
見てましたね(^^)v

イルカのショーまで一緒に見られたんですか!
たくさんのワンコ達の歓声にイルカさん達も
ビックリしたんじゃないかしら~

とっても楽しい経験が出来てよかったですね♪
すっごく羨ましかったです。

めろちゃん&るいくん、オソロのマリンルックで
キメてくれてありがとう(^^)v
おにゅーのバッグも可愛いぞー!

さて、次はどこにお出掛けかしら?
楽しみだ~♪

投稿: miyuki | 2011年9月13日 (火) 17時19分

dog miyukiさんへ

は~~~い
ばっちり
おさかな見ている 2チーがおりました。。^^

衣装にも こだわって
楽しい時間になりましたよ~~!!
いつも
ありがとうです。。happy01

今年の夏は 暑くって
ずっ~~~と 裸族で過ごしていたので
アップできず こんなに遅くなってしまって
すみませんでした。。

これから
活躍していただきますわっ!!^^

投稿: めろの母 | 2011年9月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41559757

この記事へのトラックバック一覧です: わんこは おさかな 見るの~~??  紹介編:

« わんこは おさかな 見るの??  検証編 | トップページ | 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ »