« 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい »

2011年9月13日 (火)

2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい

今日から しばらく 2チーとの旅行ブログになります。。

よかったら お付き合いを~~o(*^▽^*)o

まずは 観光編

実は 昨年の9月にも 那須に行っているのですが

あいにくのお天気になっていたので

今回は リベンジ!!

晴天に恵まれ 。・・・sun  というよりは

かなり暑かったけど

大満足の旅行となりました~~~lovely

まずは お天気のうちに行きたかった場所へ~~shine

Img_1668

山をくだっていくと

自然の中に現れる ステキな滝


たくさんの マイナスイオン 感じてほしいですわっ~~!!o(*^▽^*)o

Img_1671

そして

記念撮影。。camera


めろさんは

かなり上手にバランスを保って ちいさな木の上にたっております。。(・∀・)イイ!

Img_1669

ねっ!!

いいカンジ。。

それに引き換え

やんちゃなるいは。。  ゚゚(´O`)°゚

 

 Img_1677_2

な ん か っ~~・・・

へん・・・

???? 

 Img_1675_4

もしかして。。

ビビッテる~~

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 Img_1678_3

鳥が 卵を温めている図の わんこバージョン~~

(;´д`)トホホ…

器用に足を曲げて コンパクトに収納

ほんと 体やらかいね。。note

かわええっなっ~~

\(;゚∇゚)/

 Img_1679_6

めろ 「 うちの飼い主さん。。

 ちょっと おかしいでちゅ~~punch

危険じゃないですかっ~~~angry

安全なところで おしゃしん 撮ってくだちゃいっ~~

モムーリ!o(゚Д゚)っ 」

るい 「 あっ~~~!!

よかったよっ~~~

地面に足 ちゃ~~~んと ついてるし。。。sweat01

( ´;ω;`)ブワッ

飼い主さん。。 もうやめてくださいねっ~~

楽しい旅行にしましょうよ~~dog  」

あはは。。(笑)

そ~~~んな2チーの会話は全くムシの めろさんの飼い主。。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ビビるるい 再度登場しますよっ!!

ビビるさち子に対抗心 メラメラ~~^^

|

« 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

おおーっ!
今年も行って来たですか!( ̄ー ̄)ニヤリ

>よかったら お付き合いを~~o(*^▽^*)o
はーい!一緒に行った気になって楽しませて頂きますので、
素敵なお写真、いっぱいアップして下さいね〜!

P.S.
うちらも、ぱーちーしようZe〜っ!(*^.^*)

投稿: ぽんっ! | 2011年9月15日 (木) 06時48分

御無沙汰しています!
コメント頂いておきながら 返事もせず、ごめんなさいm(_ _)m
気持ち的にはまだ20代なのですが
カラダが付いて行けない~(^ 。^)ゞ
無理せず 超スローな更新をしていきますが これからもよろしくお願いします!

2ワンと旅行なんて 羨ましい!
スノちんは物音に敏感だから
吠えそうで 泊まれないな~(汗)
続き楽しみにしています♪

投稿: スノまま | 2011年9月15日 (木) 10時37分

dog ぽんっさんへ

ステキと言うよりは
たのしい 笑えるお写真がいくつか。。
あったような~~!!o(*^▽^*)o

ぱ~~ちぃ~~~はいつでもOKですよ~~!!


dog スノままさんへ


わがやもご存じの通り
がうぅがうぅ犬ですが
それにあった お泊まりの場所を選ぶと
結構 大丈夫ですよ!!

オーナーさんもやさしいし
わんこを大切に思ってくれる人が
多いです。。^^

そうそう
私もかめ更新
のんびり マイペースで
ワンコライフ 楽しみましょう~~★ ★

投稿: めろの母 | 2011年9月15日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41673074

この記事へのトラックバック一覧です: 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい:

« 復興支援Tシャツ 届きました~~♪ | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい »