« 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい | トップページ | 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 »

2011年9月17日 (土)

2011, 那須旅行 観光編 その3 ビビるるい 再び。。

さてさて

今回は山歩きもしましたが

こんな 牧場にも行きましたtaurus

Img_1689

ここでは

羊や 牛さんと たわむれ~~shine

ではなく

目的は こちら・・heart04

 

 Img_1702

とっても濃厚でウマウマです~~ (・∀・)イイ!

そして

この牧場におもしろいものが。。

 Img_1690_2

はて????

なにっ???

 

 Img_1691_2

わかりますかっ~~~??

黒い物体

鯉にまじって チョウザメさんが

悠々自適に泳いているんです!!

ビックリですわっ~~   w(゚o゚)w

そして

もう1か所 ご紹介したいところがこちら。。

 Img_1794_4

その名のとおり 5月から自然の山つつじが咲きみだれたり

これからの季節 紅葉が楽しみな山の吊り橋です。。

 Img_1786_3

結構 この橋 大きくて 揺れるんです。。

行きは少しは歩いけど 途中から抱っこ

帰りは。。

 

Img_1795_5

めろ・・「  ムリですっ。。。。。sweat02   」

と思ったら。。。

あれっ~~~~

もう ひとり。。。

 Img_1796_4


一歩も踏み出せない わんこが。。

 Img_1783_4

るい 「 ぼくっ。。

 絶対 ムリっ。。。 デスからっ~~~sweat02sweat02sweat01 」

またまた

ビビリンが ばれちゃったっ~~~……  (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ













|

« 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい | トップページ | 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02(ようやく復帰しました…)
那須旅行楽しそうですね~!
吊り橋にビビるめろちゃんとるいくんに、
不覚にも笑ってしまいました。
いや、笑っちゃだめなんでしょうけど…coldsweats01
ハァ~うちも旅行に行きた~~い!

投稿: まっど | 2011年9月18日 (日) 00時31分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

こちらこそ、ご無沙汰です。
読み逃げ。。。私もですよ^_^;

旅行、楽しんだのですね。
吊り橋・・・
るいちゃんの断固拒否の姿に、思わずにんまり。
家のbibirin達は、どうするかなって考えたけど
その前に吊り橋苦手な私が拒否るだろうな(@_@;)

イベント、、、沢山ありますよ。
10月1,2日はお台場。
10月8,9日は西武ドーム。
私は、どちらも行く予定です(^○^)

投稿: mi- | 2011年9月18日 (日) 01時55分

ちょちょちょちょチョウザメって…
池でも大丈夫なの?

ははは!
めろちゃん&るいくんの意外な一面!
見ぃーちゃった!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年9月18日 (日) 06時43分

dog まっどさんへ


やっと
復帰されたんですね~~!!
よかったです!!
待っていましたよ!!
なっちゃんの とっておきのスマイルと
親ばかコメント!!
どこぞやの 父たちとバッチリ 張り合えるような
行動がまた 綴られるのですね。。
楽しみです~~★ ★

めろブログは皆さまに 愛と感動を与えるのではなく
ひたすら 笑っていただき 楽しい気分になる
ことをモットーにしております!!

大声をあげて 笑ってくださ~~~い~~
o(*^▽^*)o


dog miーさんへ


まぁ
秋は イベントの季節なんですね!!
ネットで調べてみます!!

教えてくれて ありがとう~~★ ★


dog ぽんっさんへ


わたしも
チョウザメの池ってなに??
ってのぞきこんだら
優雅に泳いでいました!!

びっくりですわっ!!
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

えへへっ。。
ビビリンわんこは一面もありますよ!!
そこがまた かわええっ~~
(*^ω^*)ノ彡

投稿: めろの母 | 2011年9月19日 (月) 23時08分

マイナスイオンをたっぷり受けたからかー、
湘南ボーイ&ガールが一層イケ面になってますよ~(=^_^=)
つり橋に ビビりのおふた方のようですが
私、こういう所怖いけど好き~♪
スノちんも連れて行ってみたいな~。
怖がるでしょうけどね(笑)

投稿: スノまま | 2011年9月20日 (火) 12時31分

ぷっ。たぶんうちも無理ーヘ(゚∀゚*)ノ
てか、私が無理ー!!
高いとこ大嫌いぃー(T▽T;)トホホ
でもつり橋からの景色とってもいいんだろうなぁー。
下を見るの想像しただけでぞっとするんだけどぉ・・・汗

投稿: スムチー母 | 2011年9月22日 (木) 14時57分

dog スノままさんへ

そうでしょ
そうでしょ。。
ちょっと イメケンでしょ~~!!
と 親ばか全開です。。

ビビリンでもいい
たくましく育ってほしい~~!!

と思っております。。^^


dog スムチー母さんへ


景色はサイコ~~!!
これから 紅葉になるので
もっと おすすめスポットらしいですよ!!

よく見ると 橋の真ん中が ネット状になっていて
下が見渡せるようになってますよ!!
のぞいてみては いかがですかっ~~!!


腰抜けちゃうかな~~!!coldsweats01

投稿: めろの母 | 2011年9月23日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41780883

この記事へのトラックバック一覧です: 2011, 那須旅行 観光編 その3 ビビるるい 再び。。:

« 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい | トップページ | 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 »