« 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その3 ビビるるい 再び。。 »

2011年9月15日 (木)

2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい

前回の続きです。。

今回はほんと お天気に恵まれたので

他にも 大自然を満喫してきましたよ~~o(*^▽^*)o

Img_1730


「 沼原湿原 」 ぬまっぱらしつげん と呼ぶそうです。。

山道をこちらも下っていきます。。

Img_1729


わがやの2チーは こんな山道が大好きななので。。

喜んで めろ父についていきます・・notenote

現れたのは。。

Img_1734

きゃ~~~

そらの色がきれい~~shineshine

Img_1737

イメージ的には尾瀬のようなカンジで

湿原の上に木の橋があり 遊歩道になっています。。

Img_1750

 Img_1740_3

めろさんも きもちよさそう~~ (・∀・)イイ!

 

 Img_1733


るいも マイナスイオンを 浴びて

イケメンわんこになっているような~~~heart04heart04

こちらは 7月上旬に訪れると ニッコウキスゲの花が咲き乱れ

ほたるもみられるらしい。。

シーズンオフになるので

人もまばら。。

のんびり まったり できました。。。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_1743

こんなに楽しそうな ショットも撮れたし~~lovely

Img_1744

言うことないんだけど。。。upheart02

山を下ってきたということは。。

帰りは登り。。sweat02sweat02sad

 Img_1754_3

しっぽふりふり 元気に歩いていく2チーhappy01

めろの母を 一緒に引っ張ってくれ~~~

 ゼッ~~~ゼッ~~wobbly wobbly sweat02












|

« 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その3 ビビるるい 再び。。 »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

旅行に行って来たんですね♪
自然たっぷりのとこでお散歩ヾ(@^▽^@)ノ
いいなぁ~♪♪
暑かったみたいだけどとっても楽しそうo(〃^▽^〃)o
帰りののぼりは・・・(T▽T;)
お疲れ様でしたぁ!!!

投稿: スムチー母 | 2011年9月16日 (金) 13時40分

dog スムチー母さんへ

はーい
夏休みを利用して ゆっくりしてきました。。

日ごろの運動不足がたたっており
行きはよいよい
帰りは なんとやら・・・・

2チーの体力がうらやましいですわっ!!
c(>ω<)ゞ

投稿: めろの母 | 2011年9月17日 (土) 21時18分

こんばんは~☆
風光明媚なところですね!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
山をバックにしためろちゃんのお写真、
すんごく良いですね~っ!!!可愛い☆
イケメンるいくんだって、モチロン格好いいですよ♪

仲良く並んでのショットもいいなぁ☆
うちも、そのくらい仲良く並んでくれると良いのに・・・

投稿: ひなた母 | 2011年9月18日 (日) 01時03分

dog ひなた母さんへ

わがやも最初は ケンカばかりでした。。
今でも やっぱりケンカはしているよ!!

でも
時間の経過と共に
お互い なくてはならない存在になっている
ようです。。

親ばか めろ父が そんな2チーをみて
やきもち焼いております。。
(実は かなりの親ばかなもので。。)
どこぞやの だんなっちといい勝負していると思うわっ。。
(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2011年9月19日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41721547

この記事へのトラックバック一覧です: 2011, 那須旅行 観光編 その2 マイナスイオンいっぱい:

« 2011, 那須旅行 観光編 その1 ビビるるい | トップページ | 2011, 那須旅行 観光編 その3 ビビるるい 再び。。 »