« 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 | トップページ | お気に入りの一枚 »

2011年9月30日 (金)

2011、 那須旅行 お宿編

happy02こんばんは。。

今週は メチャンコ忙しく PCに向かう時間がとれず。。。sweat02

やっと 本日 ひっぱってきた 那須旅行ブログ

お宿編にて ピリオドになりますわっ。。

って いったい いつの旅行記を書いているのやら。。??

季節は秋になってしまった。。。maple

とほほ。。

さて

さて

そんなことは毎度のことなので。。

゚゚(´O`)°゚


今回の夏休みの旅行は 出かける9日くらい前に日程が決まり

それから お宿さがし。。

こじんまりしていて 部屋数が少なく 2連泊できるところ。。

( これが めろさんたちがおちついてお泊まりできる条件なんです。。  )

ヒットしたのがこちら。。

Img_1720





ペンション ハロハロ INN 那須 さん

 Img_1704_3

私達がお泊まりしたお部屋は ムーミンのお部屋

Img_1705

ゆったりとしていて わざわざ 家から持っていったベッドやラグには座らず

ソファーで まったり。。

テレビをみているめろさん。。(笑)

いごごちがいいみたいです。。heart04

お食事も おいしいですよ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1711

こちらは 前日までにお願いすると サービスで出してくれるわんこごはん

 Img_1805_2


私達のはコース料理になっていて こちらもウマウマheart02

Img_1806_2

るいが デザートに食いついております。。

食べれないよ~~

ざんね~~んdownsweat02

と 思ったら。。

めろさんも 熱い視線を送っておりましたわっ。。。 (笑)happy02

そして

お料理もおいしいのですが

こちらのオーナーさんはとても気さくで 夕飯が終わった後に

飼い犬さんの紹介と お泊まりしているわんこの紹介をしてくれて

みなさんで かたらいのお時間を作ってくれます。。

どの わんこにもやさしく 接してくれるオーナーさん

Img_1807なので

こ~~~んな ショットが。。。camera

Img_1808_2


うれしいねっ。。lovely

とってもアットホームなお宿です。。

夏の初めには 近所にホタルがみられるらしい。。

是非 また お泊まりに行きたい お勧めのお宿です^^ (・∀・)イイ!

そして

長々 旅行ブログにおつきあいありがとうございました。。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

次回からは 通常の かめ更新ブログに戻ります

旅行記を綴っている間にも チラホラ ネタを仕入れているので

すこしづつ 紹介できればいいな~~happy01



 



 

 




|

« 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 | トップページ | お気に入りの一枚 »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

うちの場合は…滅多にお出かけしないので、
お写真拝見して、
いつも一緒に行った気になっておりまふっ!^^

「旅行ブログ」いつか役立てたいわーっ!

母っ!
だんなっちにナンとか言って下さいっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年10月 1日 (土) 08時07分

dog ぽんっさんへ

なに言ってますかっ~~!!
「しあわせまんぷくツアー」が
あるではないですかっ~~!!

楽しみにしていますよ!!
旅行ブログ
お写真 撮りまっくってきてね!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2011年10月 2日 (日) 22時16分

那須ってホント素敵なところがいっぱいですね♪
今年のGWに行った時は、震災から間もなかったから
お休みしているところもいっぱいで、
有名なペニーレインも閉まっていたの。
お写真見てたらますます行きたくなりました!

しらさぎ邸も素敵ですね~☆
なんたって、どっちも美味しそうだもん♪

お宿もいいな~!
オーナーさんの膝にめろちゃんが普通に乗っかってる!

ホタルが見られる頃、また行けるといいですね(^^)v

投稿: miyuki | 2011年10月 5日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/42156565

この記事へのトラックバック一覧です: 2011、 那須旅行 お宿編:

« 2011, 那須旅行 すてきカフェ編 | トップページ | お気に入りの一枚 »