« いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 | トップページ | MOEZOさん 感激しております~~★ ★ »

2011年8月 9日 (火)

いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編

こんにちは。。

めろさん 地方は ヤバイほど 暑い。。downsunwobbly

朝のニュースでは バグとか ボストンテリアの熱中症が増えているとか。。

みなさんのわんこも 夏バテしないように気をつけながら

あつ~~い夏を乗り切りましょう~~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて めろブログ 初企画に ご賛同いただき 感謝 感謝です。。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

早速 当選の模様を。。

おっ・・

その前に クイズの正解~~ (≧m≦)

ほん~~~んとよくできているカツラ。。scissorsshineheart04

みなさまに ナマでみせてあげた~~い~~eyelovely

と思ってしまうマニアックな めろの母

実は 何を隠そう。。

このカツラをアップしたかったのでした。。m9(^Д^)プギャー

そうです。。

全員正解~~  頭から飴を出す 黒柳 徹子さん  (*^ω^*)ノ彡

打ち合わせでは 飴が 出せないか??

真剣にカツラを作ってくれた

デイのスタッフさんに 涙ながらに訴えたけど。。

却下されてしまいましたわっ・・ ( 笑 )  ( ´艸`)プププ

なので 全員に チャンスありです。。

では 予告したとおり

あみだにての 当選者決めになります。。

お財布希望者は きなこ ぽんっ くろばあさんの 3人

Img_1431

申し込み順にお名前を書きます

同じように

ポーチ希望者は ひなた母 スム母 スノままさん

本希望者は ai♪ まめもん リロママさん

 Img_1432

同じように 申し込み順にお名前を書いて

当選場所も左はじ 真ん中 右はじにして

当選マークは バラの花


ほんとは 動画などでアップできればいいんですけど。。

腕がないもので。。

お許しを~~  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 
Img_1434_5

下を折って てきと~~~に 線をいれて。。

できあがり。。

早速 抽選~~

ドキドキ ワクワク lovelyheart04

Img_1435

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

ということで。。

当選者は。。

ポーチは スム母さん

おさいふは ぽんっさん

本は ai♪さん

に決まりました~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして。。

まかぽてママさんには おもちゃいろいろセット 

WOOHLAさんには 飼い主力 女子力アップセットを

プレゼントさせていただきます~~

当選者のみなさ~~~ん

おめでとう~~

そして 今回 せっかく申しこんでくれたのに はずれてしまった方々

ごめんなさ~~~い~~

こんなカンジでよければ またいつの日か 企画してみたいと思っております。。

その時は 再度 チャレンジしてみてね。。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて 今回 当選された みなさまがた。。

プチハッピーですわっ。。(笑) ┗(^o^)┛パーン

おまけに みなさんの連絡先 バッチリ 仕込んでおります。。

めろの母さん

シゴト 遅いので 発送、到着まで しばしお時間をください。。 m(_ _)m

それまでは。。

こんな かわええっ~~heart04

2チーの姿でも眺めながら 過ごしていただけると嬉しいです happy01

Img_1403

めろさん。。

鼻のあな。。

広がってますよ~~~   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





|

« いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 | トップページ | MOEZOさん 感激しております~~★ ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《お疲れ様でした》

残念でしたが、楽しませて頂きました。

やはり、ちゃんとフォローした方に当たりましたね。
熱意が違いましたね。

それにしても何と仲良しの2チーさん!

最初の頃のめろさんからは夢のようですね!

投稿: くろばあ | 2011年8月 9日 (火) 17時14分

わ~い♪わ~い♪

おもちゃ大好きまかぽて
大喜びすると思います!

めろ母さんの素敵な変身ぶりも
楽しませて頂いたうえに、
おもちゃまで頂けるなんて幸せですぅ\(^o^)/

この度は参加させて頂いてほんとに
ありがとうございました(*^_^*)

うふふ。めろるいちゃん、かわゆいな~♪

投稿: まかぽてママ | 2011年8月 9日 (火) 22時51分

わは☆嬉しいな~♪
ありがと~ございます~!!!

今日もお日さんサンサンの中
用事がありまして、お肌も体も疲れ気味です~汗
パックで女子力UP間違いなし!
って飼い主力も上げなくては~(笑)

本当に暑いですからね~
めろの母さんも夏バテ注意ですよ☆
今日もカワイイめろちゃんるいくんに癒されました~!
ありがとです~♪

投稿: WOOHLA | 2011年8月 9日 (火) 23時47分

おはよーございまぁ〜すっ!

って!
まままままぢですか!

こりゃびっくりーっ!

プチどころは、ベリーパッピーでございますわー!

今日、一日、テンション上がりっ放しマチガイナシ!

ありがとーございまちたーっ!

めろちゃーん&るいくーん!
今度、うまうまおごってあげるけんねーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年8月10日 (水) 07時35分

マジっすかぁー!!
嬉しいヾ(@^▽^@)ノワーイ
当たっちゃったぁ~♪
私の名前を見た瞬間ビックリー!!
何度も見返してしまいましたぁ(爆)
嬉しいなぁ♪♪
他、当選された方もおめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

到着が楽しみですが、忙しい中でのことだと思うのでのんびりお暇な時にでもよろしくです♪

投稿: スムチー母 | 2011年8月10日 (水) 11時48分

めろの母さん、こんばんにょ!
あちゃぱ~っ!残念無念で外れちゃったにょね~。
でも、楽しい企画に参加出来て良かったです♪
次の機会には必ずっ!☆( *´艸`)

毎日暑いので、お体にはお気を付け下さいね~っ♪

投稿: ひなた母 | 2011年8月10日 (水) 21時25分

ざ~んねん・・・。
でも・・・。
いいのいいの~。
ai♪ちゃんが読み終わったら貸してもらうわ~(笑)

楽しい企画ありがとう。
ウキウキドキドキしちゃったー。

投稿: lilomama | 2011年8月10日 (水) 21時28分

残念!でも楽しかったです~♪
また企画してくださいね(=^_^=)

次回はオレが絶対当ててやる~!! byスノ

投稿: スノまま | 2011年8月11日 (木) 11時55分

めろの母ちゃん、私当たってたー♪♪♪

うれしぃーーー♪

ありがとうーーー♪

lilomamaちゃんに恨まれそうですが、ちゃーんとlilomamaちゃんにも回したいと思います(笑)

忙しいのに楽しい企画をありがとーう♪

投稿: ai♪ | 2011年8月12日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41142571

この記事へのトラックバック一覧です: いつも ありがとう~~ 初企画 当選者発表編:

« いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 | トップページ | MOEZOさん 感激しております~~★ ★ »