« MOEZOさん 感激しております~~★ ★ | トップページ | わんこはお魚がすきっ~~?? »

2011年8月15日 (月)

今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間

昨年初めて訪れて

今年も ぜっ~~~たい 行くよ~~o(*^▽^*)o

って決めていたイベントheart04

Img_1523


shineたくさんの元気なひまわり。。

Img_1499


咲き乱れています。。

Img_1505


「 私がいちばん~~ heart01 」 

Img_1482

「 オレがいちばん~~ heart04 」

み~~~んなおひさまに向かって 叫んでいます。。

Img_1506

ハチもごきげん・・・

でも

ひときわ 元気なのは。。

Img_1493

もちろん。。。

このちわわと。。

  Img_1495_3

こちらのちわわ。。lovely

なかなか。。

コラボはむずかしい。。

(*^ω^*)ノ彡

帰りに ステキカフェで モーニング

 Img_1513_2

ごきげんの2チー

 

 Img_1520

めろ 「 テラス席が4つあって わんこOKだよ~~  」

 

 Img_1519_5
 

るい 「 パパさんたちだけ ウマウマ食べてます~~  」

 

 Img_1516_2

モーニングセットも 和食 洋食 いくつかあり、ドリンクバー付き。。

って

もしかして。。

 

 Img_1521_2

そう。。

ロイヤル ホスト 座間店 

わんこOKのファミレス

一度 行ってみたかったの。。

この時期 モーニングなら 暑さに耐えれますよ~~happy01

我が家の近くにも ほしいなっ~~  (・∀・)イイ!
















|

« MOEZOさん 感激しております~~★ ★ | トップページ | わんこはお魚がすきっ~~?? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ひまわりに負けないくらいのよい笑顔です~(=^_^=)
ロイヤル ホスト 座間店 ワンコテラスOKなんですかw(*゚o゚*)w
知りませんでした!
モーニングの時間帯なら なんとか耐えられますね(笑)
今度行ってみなくっちゃψ(Θ_Θ)

投稿: スノまま | 2011年8月17日 (水) 16時09分

わんこOKのファミレスがあるなんてー!!
ビックリです!!
そしてひまわりがとってもキレイヾ(@^▽^@)ノ
可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱり可愛いお花を見ると癒されるねー♪


それと届きました!ポーチがっ♪他にもo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがとうございましたっ!!
近々(と言っても来週とかかなぁ。)ブログにもアップするので待っててください!

投稿: スムチー母 | 2011年8月17日 (水) 17時06分

dog スノままさんへ


ひまわりまつり
本番はこれからですから よかったら
出かけてみてください。。
けっこう 感~~動しますよ。。(・∀・)イイ!

帰りは ロイホへ
やっぱり 暑いせいか。。
8時半ごろには着いたんだけど。。
わんこ連れは だ~~れもいませんでした。。
お店の中のクーラーガンガンには
お客さん いっぱいだったけど。。(≧m≦)


dog スムチー母さんへ


いつも いろいろありがとう~~セットです!!
o(*^▽^*)o

ほんとに いつもコメント
ありがとうです。。

よみにげばかりなのに。。
感謝 感謝ですわっ!!(。・w・。 )

投稿: めろの母 | 2011年8月19日 (金) 22時09分

こんにちは、ひまわりまつりに来たいたのですね~

我家からは、たぶん車で10分位なのですが

去年初めて行って感動したのに、今年は忘れてました。

もう終わりかな?!でも

ロイヤルホスト座間の情報は、これから秋でもgoodですね!

涼しい時間の朝の6時前にでも、行ってみようかな?

でもそれではねロイヤルホストが開いてませんねぇ(^^ゞ

投稿: kandy | 2011年8月21日 (日) 21時56分

dog kandyさんへ


家から10分なんて
うらやましい!!
ってことは コストコも近いのかな??

ひまわりの花がだいすきな私
いつかは 明野のひまわりを見にいきたいなぁ~~。。
と思っております。。
だって たくさんの元気パワーをもらえるからね。。^^ 

ロイホは友達ブログで紹介されていて
行ってみたかったのです。。
秋になれば 時間帯関係なくいけるスポットです。。
是非 お出かけください。。

投稿: めろの母 | 2011年8月21日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41223074

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ったよ~~ ひわまりまつり IN 座間:

« MOEZOさん 感激しております~~★ ★ | トップページ | わんこはお魚がすきっ~~?? »