« るいくん はんこ | トップページ | いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 »

2011年8月 2日 (火)

いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~

こんにちは。。゚゚(´O`)°゚

今回 日頃の感謝をこめて。。

めろブログ初 プレゼント企画なるものにチャレンジ!!

なんせ

無謀にも マメじゃない めろの母が行うこの企画。。

はて~~??

うまく いくのかしら??

かなり 不安ですわっ・・ ゚゚(´O`)°゚

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まずは 問題

ご存じのかたもいらっしゃいますが。。

めろの母さん 普段は 某特別養護老人ホームで働いております。。

先日 施設でお祭りがありました

Img_1411


今年のサブタイトルは

「 化装でみんなを盛り上げようっ~~!!  」

って ことで 職員一同 いろんな 化装をいたしました

そこで 問題です。。

めろの母さんは 一体 だれに へんし~~~ん~~したのでしょうかっ~~??

Img_1412

もちろん 向かって右側がわたし。。

左の人は 黄金バッドに 変身中 (o^-^o)

ヒント

  Img_1415_3


たまねぎ頭の あのお方です。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

続きまして。。

プレセントの紹介

① ホヌ柄のポーチ  1名様

 Img_1418

 Img_1419_2

底にまちがあって 内側にもポケットがあります。。

 Img_1420_4

② ホヌ柄のお財布  1名様

 Img_1416_2

 Img_1417

こちら新品なのですが 中のカードを入れるとこのミシン目がずれていて

売り物にならないらしい。。

それでも  いいよ~~!!  って 方 申し込んでください。。

 

実は

① と ② は めろ長女さんが くれたの。。

最近 やさしいねっ。。

めろの母より みなさんに~~

ってことで 本人了解のもと プレゼント企画にさせていただきました。。

③ 肉球クリーム 1名様

Img_1421

ぷるぷるになって わんこ力アップしてください。。

④ わんこの本 「 犬の気持ち  」 1名様

 Img_1422

最近 めろの母が購入

「読みたいよっ~~   」 って かたに。。

⑤ おもちゃ   1名様

 Img_1423_3

ブヒィブヒィ なるよっ。。

⑥ 飼い主力アップ 韓国版 パック 3枚1組 3名様

 Img_1424_3

種類がいろいろあるけど 選ぶことはできません。。

 

 Img_1426_3

より 美しくなってね。。。

以上 6品 8名さまに プレゼントです。。

申し込みは このブログのコメント欄に 

クイズの答えと希望の商品とお名前を書いてね。。

締め切りは 8月 5日の 金曜日までです。。

抽選日は未定

抽選方法は 一人しかいなければ もちろん そのかたに

2人以上希望の方が居た場合は

早く申し込んだ人から順番に左側から名前を書いて あみだ に

させていただきます。。

めろの母さん マメなタイプではないので

抽選の様子とか アップできないから。。

それでもいいよ~~  おまかせするよ~~

って 前提で 参加していただけると 嬉しいです。。

もし 希望の商品に 参加者がいない場合は 勝手に他の商品に

申し込んでくれて当たった人に 倍々プレゼントで 一緒に送らせてもらいます。。

こんなカンジで 大丈夫かなっ。。??

質問もあったら コメント欄へ。。

当選した方へは 後日 こちらから連絡させていただきます。。

そうそう 申し込み者は 一度でもめろブログを読んだことのある

そこのあなたなら OKですから~~^^

お気軽に~~^^

不安はあるが。。

 よかったら 楽しんでみてください。。(o^-^o)

 






|

« るいくん はんこ | トップページ | いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉ねぎ頭は、飴も隠し持ってる徹子さんじゃあーりませんか!?
見たいsmile
お財布が壊れたので、お財布希望happy02

投稿: きなこ | 2011年8月 2日 (火) 20時51分

新着記事見てて、お~何やら
めろの母さんが企画してる~って
お邪魔しに来ました♪

めろの母さんの職場は楽しそうですね。
友達にもヘルパーさんやケアマネしてる子が
いるけど、人間付き合いが大変そうで。。。
初めはめろの母さん、塩沢○○さんかと
思っちゃいました(笑)

では参加させてもらっちゃいま~す!
答え・・・黒柳徹子さん
希望の商品・・・5のおもちゃ希望で~す♪
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2011年8月 2日 (火) 21時05分

プレゼント企画なんて~♪
すごいすごい☆

こんなに近所の私も申し込んでいい???
って、申し込んじゃうけどー(笑)

黒柳徹子さんですー!!!
めろの母ちゃん、顔隠してないお写真、今度見せてください!!!

私は、本希望ですー♪
宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: ai♪ | 2011年8月 2日 (火) 21時59分

めろの母さん、こんばんにょ!
いつも読み逃げの癖に・・・今回の企画には、
ちゃっかり参加!させて頂こうとか思っちゃった
厚顔なひなた母です。(* ̄∇ ̄*)

で、答えは黒柳徹子さんですよね♪
生で拝見したかったですわ~☆( *´艸`)

希望は1番のポーチでお願いしますっ!
←自分グッズに目がくらみました。ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: ひなた母 | 2011年8月 2日 (火) 22時16分

みなさま!ナニをおっしゃる!
たまねぎと言えば…
徹子の部屋に出演した時、全身でたまねぎを演出した、
レディガガさまではないですか!
なぁ〜んちゃって!
正解は…
その隣にたまねぎ頭の黒柳徹子さんでしたね!

でも、めろの母さまのレディガガも見たかったわー!

お金がいっぱい溜まりそうな!
お財布欲しいですーっ!

投稿: ぽんっ! | 2011年8月 3日 (水) 07時29分

〈答〉黒柳徹子
〈希望〉2.ホヌ柄のお財布

隠れファン的なので遠慮してましたが、複数希望になったので、参加させて頂きますね。

投稿: くろばあ | 2011年8月 3日 (水) 09時10分

アメブロからきちゃったけど良いのかなぁ~?

素敵な企画、ありがとですぅ~^^♪
えっと、答えは・・・
黒柳徹子さんでしょ~(*^m^)むふふ♪
④本にエントリーしちゃいます^^!

ワクワクするなぁ~~♪
待ってる間もワクワクが止まりませんよぉ~o(*^▽^*)o


投稿: まめモン | 2011年8月 3日 (水) 13時10分

びっくりしたー!
プレゼントが黒柳徹子のヅラ!?なのかと思ったーー(笑)
めろの母ちゃんの思いっきりの良い仮装に拍手―。
なまで見たかったな。

私も応募しちゃいま―す。
私は「本」希望でーす。
あら!?ai♪ちゃんがライバルだわ。メラメラー(笑)

投稿: lilomama | 2011年8月 3日 (水) 14時55分

答えは黒柳徹子さぁ~ん♪
違うかなぁ??
私は①のポーチ希望で~♪♪
当たるといいなぁ~♪♪イヒ

投稿: スムチー母 | 2011年8月 3日 (水) 14時59分

ぬお!
プレゼント企画だ!!!

めろの母さん黒柳徹子さんに変身ですね!
ル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪ルルル♪

ワタシは~飼い主力も女子力もUPしたいので~
⑥番のパック希望です!
美しい飼い主になりたい・・・笑

投稿: WOOHLA | 2011年8月 4日 (木) 11時09分

こんにちは!!
私もちゃっかり 参加させていただいてよろしいかしら♪

答えは 黒柳徹子様。
一瞬 「千と千尋の神隠し」湯婆婆かと思いました♪

1番のポーチを希望します!

よろしくお願いします!!

投稿: スノまま | 2011年8月 5日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/41053149

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう~~初企画 ~問題編 ~:

« るいくん はんこ | トップページ | いつも ありがとう~~ 初企画 お礼編 »